7915955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.09
XML
テーマ:REDSTONE(3589)
カテゴリ:祭り関係
前の記事


前回のあらすじ

===================
・プレイヤーによる質問タイムがあったよ!!
===================


さてさて、この辺でプレスカンファレンスのメインイベントはすべて終了!!となりました。

長い長い


ここまで辿り着くのにpart12wwww

しかも、ここからの予定はまだ2部残っていて、



16:30 プレスカンファレンス終了

17:30 EMとオフイベ!居酒屋だー(^o^;)

20:30 EMとはいったんお別れ、カラオケに(^o^;)

23:10 カラオケから出たらまたEMと遭遇w

23:30 GO HOME!ε=\__○ノ



…うん、長いねw

今回はこの中の16:30~17:30の部分の紹介となります。

ここからは非公開にしないといけない部分も出てくるかと思うので、実際には記事に短縮とか入って考察中心になっていくんじゃないかなーと思います。

必要だったら、駄文で記事を埋めていく、っていうねw


==============================

さて、前の記事までで一通りのアプデ情報・質問タイムは終了、と…。



ということで、解散…の前に。

コスプレの方を発見しましたので撮影してきました

毎回色々な方がコスプレしてくださっているようで…いいですね!


シフコス!

シフと黒テイマコス!


前のシフコスの方とは別の方っぽいです。w

むしろこの記事、えさみんのほうがメインじゃないの?ww
武器は…ブレイブアックスかな?



撮影協力、ありがとうございました!!





==========

さて、他にもプリリトの方と記念撮影する方もいたり…としつつ会場から退場していきます。



退場際に色々とプレゼントをもらいました。

景品

・ジョンマルコのトートバッグ
・メイド缶バッジ
・REDSTONEクリアファイル
・メイドポスター
・プレス向けCD
・わくわくBOX


ランサが目隠し入ってるのは仕様



ちなみに、クリアファイルには2種類あって、1つ目はランサー、もう1つはテイマです。

クリアファイル2種類

これ、確か去年のオフイベで言いましたが、大分昔から存在していたクリアファイルなんですよね。(6年ぐらい前、ウルフマン人形と同じくらいの頃?)


結構レアかもしれません。まあオフイベで配っている時点で大してレアじゃないけど。w
さっさとウルフマン人形ください(゚Д゚#)


まあ、2種類とも持っている人はなかなかいないんじゃないでしょうか?w










ちなみに、横にあるのは今までに頂いた全景品で、広げてみると…



景品だらけ

この人、運営チームなのでしょうか

これほとんど持ってるよね???wwww

マグカップ/アニバーサリ品 辺りが薄いけど、それ以外持ちすぎだよね?www

1年間でこれだけ貯まるとは…少しは使おうよ



ちなみにマウスパッドだけはつかってます。丁度1枚足りなかったので。w

結構表面の材質いいので使いやすいです。





ちなみに、ヤフオクに出す予定は○ございません。

REDSTONEサービス終わってからも記念の品、ってことで持っておきたいのでね(´ω`)


データは消えても、リアルグッズは(なくさない限り)消えないし!w

なお、消失報告については受け付けていない模様(当たり前)





欲しいワン

「ボクを手に入れられるものなら手に入れてみるんだワンww」



はい、ウルフマン人形をネタにするのはこれくらいにしておきましょうw



============


更に、ブログを書いて応募すると、応募したIDには以下のアイテムが…!


これをみよ

読めるでしょうか?

もらえるエンチャントセットを拡大。


異次元ボックス
上級魔力抽出器
神秘鏡
金再構成
金増幅
青再構成
青増幅
金エンチャ
(※ただしすべて取引不可)





(゚Д゚)・・・・










(4度目)



いや…もう…どんだけ異次元に好かれてるの

ぼく無課金です^o^;

今回取引不可なのでまぜまぜすることを強いられてるわけですが…

どうせなら、今まで誰も作ったことないような品作りたいですね


HPトラルの遺産とか、THP妖精のマントとか…HP吸収朱洛星はちょっと^^;


何作ろうかな、今装備しているアイテムは混ぜてなくなった時のリスクが大きすぎるのでやらない方向です。

ってか、それ混ぜるなら鏡したほうが得ってやつです。

最近の鏡ブームはやばい

まあ、今すぐ使わないでいろいろと新規アイテム。オプションとかが出たらやる、っていうのも得策かもしれませんね。

まあ、それか全異常トラップ/ソウルガード辺りに挑戦するとかかな。
(ソウルガードはなくなるとGvで致命傷なので多分混ぜない。トラップにする方向)





まあ、こんな感じで考えてますよ、ってことで…。

異次元する時になったらまたブログにてネタにします。
(別に急いでする必要ないもんね)






==============

さて、退場間際にそこみん君はぴゅーいさんとウルフマンさんに、しっかりと

「今回はお願いしますよ^^」とちゃーんと言っておきましたw

前回の惨事にならないようにねw



今回は出口が1つかどうかも調べて…なかった。

いや普通に出てくると思うよww







出口では、プレイヤーの方々と交流。

と、ここで2次会についての重大なお知らせ(?)が。



2次会についてですが、EM以外のメンバー(しげびすさんグループ)と、EMさんのいるメンバー(そこみんはこっち)で分かれることに。

決して、「そこみんがEMだから」、なんて理由ではないw


EM以外のメンバーの方々は先にオフ会へGO!といった感じ。
確か新宿のほうで焼肉とカラオケに行ったんだっけな?

自分たちはそのまま待機。大体半々ぐらいに分かれたはず。










暇なので、ネット上で情報撒いたり雑談したりしてました。

その中で、「そこみんの生態について知りたい」という方がいたりしたので…

次回記事では「Q&A(そこみんver)」なーんていう記事を書いていこうと思いますww


EMさんとかが質問してきた内容も混ぜるので、お楽しみくださいませw

自分何なの





その後、EMさんとは17:30頃に合流して、六本木の近くの居酒屋さんに向かうのでありました…。


そこで行われた質問の数々についても、これからの記事でたっぷりと紹介していきますので、是非お楽しみください^^
(どこまで書いていいのか?という疑問点がありますが、許可の入ってない人物関係の部分だけは色々とカットを入れる形とさせていただきます。予めご了承ください。)

つまり、パッシー君は登場します。ハイ

あと、そこみん君無暗に撮影しようとしないでくださいw
カメラ映るの結構苦手なのです。w




ってことで次枠…次の記事にいきます。


10周年!かんこっく


  ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
やっとプレスカンファレンス会場から出ました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.01 08:17:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.