7919169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.23
XML
テーマ:REDSTONE(3591)
カテゴリ:祭り関係
運営からプレなんちゃらの公式お達しがきたぞ!!







オフイベ・・・あれ!?

ででーん

_人人人人人人人人_
>  オフ会じゃない  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

…ということで、たぶん参加することになると思います、こんばんは。

これでリアル予定でも割り込もうものなら激おこスティックファイアンリ(噛んだ)
※正しくは、"激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム"です


とりあえず、まずは日付から確認していきましょう。



金曜日
あの、聞いてますか?
ここ埋まってます

まさかまさかの
_人人人人人_
>  金曜日  <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄


しかも15:00~17:00wwwwwww

おいおい、おかしいおかしい…
おこじゃないけどなっ!

何か色々と予想斜め↑をいってますわ…


これじゃあまるで、記者会見



そこみん「今後のアップデートで光奏師の裏職が実装されることが見込まれますが、それはどのようなスキルを使うのでしょうか?」

開発人「エーッ…ヨンナヨテイ○ゴザイマセン」


※光奏師裏職は韓国で2013年中に実装される見込みです


マジでこんなやりとりがあり得るんじゃないかと思う(ない)



しかも、話す内容がまさにそんな感じだった


アプデのはなし
アプデ話で2時間

何これ意見要望いいたい放題じゃない?w

いや、そこそこの人数いるし、言いたい放題、ってほどでもないのか…。

ぶっちゃけた話、既にこの手の情報は5割ほど収集済みで、今すぐにも明かすことはできるのですが、その辺は内緒、ということで…。
ってか、グッズ欲しいもんね


まあ、情報提供型ゆるふわ系ブログとしては逃せないイベントですねw
誰だよ廃人系ブログって言ったヤツwww





もちろん、特典もあります

特典は内緒
内緒でした

去年のゲームオンフェスタでは、遠藤Pにより「景品をこれでもか、っていうほど持って帰ってもらう」という方針でしたので、両手に抱えるほどの景品もらって帰ってきましたが(今でも大切に保管してます)
今年はどうなるんでしょうね。個人的な予想ですが、(最近ハズれやすいからアテにしなほうがいい説ある)


・リアルガチャ
・プチリアルグッズ(再頒布)
・抽選でネクロネックレス/ミレニアムグッズ

…などなど


といった感じの構成。(予想なんで、外れる可能性のほうが高い。っていうか当たったら怖い)

まあ、プレカンファレンスだし、そこまで景品に期待できないと思ってる。。




そして、一般の方でも参加資格(っぽいもの)があります。

参加資格

要は、プレスリリースの方と同じように記事書けばいいんですね。

どっちが大量の内容を書けるか勝負してみたいと思います!(しません)
…といいたい所ですが、そこみんブログの場合、道に辿りつくまでに1記事書けちゃうレベルなので記事量かさばるんだよなあw



※記事の量よりも、質も重視しましょう(自戒)※


ニコニコ動画でアピールはOKらしいですが、「ニコ生」は気を付けた方がいいです。

というのも、後述する注意事項より。

2013プレカンファレンス注意事項


■会場内での禁止行為に関して
 ・会場内で写真の撮影を行うことは問題ございませんが、
  「動画撮影」及び「音声の録音」等の行為はご遠慮ください。
 ・「動画撮影」、「音声の録音」行為が確認された場合は
  即刻退場して頂く場合がございます。


つまり、録音も撮影も行う「ニコ生配信」は厳しい感じですね…。

生主さんは気を付けてください。(自分も動画撮影しないよう気を付けますw)






んで、最後に場所!

アクセス

六本木

六本木駅から徒歩3分!

まいごの民衆にならないように今回は気を付けまs…と言いたいところですが、またオフイベ会場に向かうだけで1記事できるかなーと思っていたりw

六本木の「すげぇ」名所を撮影とかするかもしれないですね
(あの辺何かあったっけ…?)




ってな感じで紹介おわり。
公式読めば半分以上理解できるんじゃないかなw



で、80名って数字が多いのか少ないのかっていうと、全員がまともに応募したら無理だけど、「わたしいけます!」って人だけ応募したら80人ジャストになるんじゃないかと思います。

その辺の計算はしっかりしてるなーとw

後、応募フォームの「意気込み」欄は割と何でも通るそうですw
(選考にあまり影響していない?)








==========================

~おまけ~

・「プレ」で40通りの用語を考えてみた
誰得っていうな!
※いくつかはそこらのスカチャから拾っています。
※「プ」と「レ」が入っていれば何でもOKルール


・プレミアムバッジキャンペーン
・プレゼントキャンペーン
・プリンセスとコラボレーション
・プーさんとコラボレーション
・プレゼンテーション
・プレミアムサーバ
・プレイヤーバトルシステム
・プレスリリース
・プレイヤーオフ会
・プレイヤーキリングシステム

・プレミアムグッズキャンペーン
・プレイテストキャンペーン
・プレフィックス
・プレッシャーなんちゃら
・プレデターなんちゃら
・プレ…プレ…






…ごめんぱっと思いつかなかったのでこの辺で。

40パターン考える企画、意外と大変なんですハイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.25 02:04:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.