7872846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.30
XML
テーマ:REDSTONE(3575)
カテゴリ:ギルド関係メイン
最近、不死鳥っていうギルドでアリーナGvGデビューしているのですが、たまには戦績載せてみます。

今年の6月に入ってからの一覧です。

それ以前の不死鳥の戦績については、こちら(RedstoneGv戦績一覧サイト)より閲覧できます。
(過去3か月分程度?)



不死鳥戦績記録サイト(不死鳥戦績記)が本来あるのですが、最近の戦績載ってないなーと思ったので最近の分を掲載。
 1か月分まとめて掲載する形になってしまいそうです…。
自分もかなり不定期更新です。ご了承ください。結構GV休んだりしてます
2倍期間なんて来ようものなら、GVそっちのけで狩る人ですw







2014/6/1 VS 国際救助隊_K 様
場所 : 2つの丘
6月1日
0-9378

途中真空で落とされそうになってヒヤヒヤしました。。
対戦ありがとうございました。



2014/6/2 VS ΨChaos WorldΨ_F 様
場所 : 2粒の涙
6月2日
1670-1731

かなり接戦のGVでした。先制とられた中で何とか勝利。
対戦ありがとうございました。




2014/6/5 VS MUSHA×KUSHA_I 様
場所 : 砂漠の遺跡
6月5日
6693-0

人数差の面が大きかった感じがします。
対戦ありがとうございました。




2014/6/8 VS パンデモニウム_H 様
場所 : 2粒の涙
6月8日
11852-2520

途中1600点もっていかれたのはわろた。ダブルスコアこえー。後3PTの動きは難しい。
対戦ありがとうございました。




2014/6/9 VS Seven☆Stars_G 様
場所 : 2つの丘
6月9日
15497-3017

相手火力がかなりキツかった。後スイッチこええ。アプデもあるし、スイッチ対策していきたい所ですね。
対戦ありがとうございました。




2014/6/12 VS WORLD_AXIS_H 様
場所 : 2つの丘
6月12日
5548-865

狙い目をしっかり決められた点が大きかったと思います。
対戦ありがとうございました。




2014/6/15 VS 国際救助隊_K 様
場所 : 2粒の涙
6月15日
2453-2498

途中、天使さんが倒れてからの連続失点がかなり効いての接戦。こういう時は早期PT組み換えで臨時対応が大事そう。
対戦ありがとうございました。




2014/6/16 VS 春風GDX_G 様
場所 : エルベルク山脈/岩の谷
6月16日
10272-6923

天使無PTにいました。立ち回り難しいー。途中ソウルガードが適切に入って何とか助かりました。自分もソウルガードもっと適切に打ちたい所ですね。
対戦ありがとうございました。




===========ここから先は腕斬りCT20秒入ったGV===========


2014/6/19 VS エンジョイプレイRS_E 様
場所 : 砂漠の遺跡
6月19日
3365-30595

腕がほとんどなくなった分、かなり攻めやすくなった印象があります。
対戦ありがとうございました。




2014/6/22 VS Seven☆Stars_G 様
場所 : 2つの丘
6月22日
14456-8585

スイッチのリスクとブレエビの耐久上昇のバランスが難しい。火力は前回GV同様かなり高くて何度か落とされそうに。
対戦ありがとうございました。




2014/6/23 VS ∫インテグラル∫_K 様
場所 : 2つの丘
6月23日
739-5173

籠城型GVだとどう切り崩していくのか難しい感じでした。
対戦ありがとうございました。




2014/6/26 VS グロ会_G 様
場所 : 2つの丘
6月26日
10415-2371

悪魔2いると裏かかりやすっい。常時万病連打してるのも難しいっちゃ難しいものなあ。
対戦ありがとうございました。




2014/6/29 VS パンデモニウム_H 様
場所 : 2つの丘
6月29日
4862-176778

こっそり1LAとりました。リザP暴発直後からのLAです(笑)
対戦ありがとうございました。




2014/6/30 VS 個々珍_G 様
場所 : 2つの丘
6月30日
75659-706

頑張って檻つっこみました。(ほとんど檻に注力してた)
対戦ありがとうございました。





=========================

不死鳥ではギルメンさん募集してます(宣伝)

最近は安定してGV出れているので、戦績まとめてみました。何かの参考になれば幸いです。

簡単に主観満載の一言コメントつけてみました。

7月分もまとめて掲載しようと思ってます。これで月1更新強いられるね!!

好評だったら毎GV後にやるかも






(・∀・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.15 00:51:30
コメント(0) | コメントを書く
[ギルド関係メイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.