634070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リフレッシュ・ジョイ*コラム

リフレッシュ・ジョイ*コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月22日
XML
カテゴリ:アロマ
ハンドクリームをヘアクリームに

髪の毛って、意外に顔にあたります。
香料や活性剤ゲロゲロのワックスなんて使っていたら、アトピッ子は大変なことになるのだよ!

そーゆう人には、ハンドクリームを使ってみることをおすすめします。
これがまたいいあんばいで。
パックスナチュロンとか、ねんど科学研究所とかのは無添加だし無香料だし安心ですよ(セットの感じも実証済み)

空中にあるものや、手や体に触れるものでも、体の中に入ってきて、体内をめぐって体になんらかの影響を及ぼします。
衣類についてるもの(洗剤の残りカス?)、外歩いてると排気ガス、満員電車のおねえちゃんの香水、オッサンのポマード(オエッ)・・・
うーん、うーん。うーんうーん。

閑話休題。
髪を固めたい人は、砂糖入りのミストスプレーがGOOD!
剛毛を気にしていた元彼(=元夫ですわ。おほほ)は、私よりもこのミストスプレーが手放せなくなったようです♪
そんじょそこらの整髪料よりもまとまりがいいらしいです。固まり具合は自分で模索しないといけませんが。。

この、『オレ流』を探し出す過程も、楽しいんじゃないっすかー?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月06日 20時52分55秒
コメント(1) | コメントを書く
[アロマ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.