634035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リフレッシュ・ジョイ*コラム

リフレッシュ・ジョイ*コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月23日
XML
カテゴリ:アロマ
手作りコスメ、いろいろ考えています。
アロマテラピーやエコロジー、自分の肌が敏感肌、そういういろいろな要素はあるけど、絶対アロマや手作りだけやないとあかん!とは思ってません。

市販品を使ったらダメ、ってのはしんどいっすよね。
最近は本当にまぎらわしくて、体や環境にいいとか謳っていても、実はバリバリあかんやん!ってモノもありますし・・。
参考資料、参考意見はお出しできます。

こうしてネットで見てくれている人は、手作りコスメの材料をネットで購入したり、お店の場所を検索したりもできますよね。でも、そういう情報が入らない環境の人もいらっしゃるわけで、私としては『私自身の考えを加味しない、純粋な情報』も含めて告知していきたいと考えています。

しっかし世の中にはいろんなコスメ・商品がありますね!
見極めが難しいっダッシュ
どれもこれも「肌にいい」って書いてある(当たり前やけど・・)
自分の肌で試しても万人にいいとは限らない。波動の高さくらいは、診断できるように、日々鍛錬、鍛錬。それでもきっとまだ課題は出るんだろうなぁ。

目下、手作りキットを徐々にそろえているところ。
ミツロウクリーム、お化粧の仕上げのおしろい、花粉症対策の濃厚スプレー、デオドラントスプレーは作れますよ。めんどくさがりの私ですが、やり始めるとそれはそれで楽しんでいます。でも、やっぱり私より作ってる人の方がお上手・・・トホ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月23日 16時33分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[アロマ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.