634088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リフレッシュ・ジョイ*コラム

リフレッシュ・ジョイ*コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月14日
XML
カテゴリ:

写真はないんですが(撮ったけどヘタクソすぎた)、お昼に自宅に戻り、猫さんをベランダでひなたぼっこさせてきました^^

玄関側から猫さんを出して、マンションの廊下をウロウロもさせたんですが、なんせシュワが大きな声で鳴くもんだから、そこそこで部屋に入ることになります・・・静かにしなはれや・・雫(まあお隣も猫さんいてはるし、イイんですけどね)

シュワが、なんだかフケだらけなんですよねー。白黒猫さんなので、黒のところに白いツブツブが・・・!!白いところにもきっといっぱいや・・と思って、ブラッシングをしてホットタオルでふきふき・・・チャンスはフケもなくつやつやなのに、なんで~?です。これも体質ですかね。シュワくん、乾燥肌なのかしら。でもその他は健康です。チャンスは大人猫になってからはほとんど病気もなく、けっこう食べても太りもせず、体も丈夫なようです。

IMG_4552-1.jpg

「ちゅダブルハート

最近、机の上がお好きなようで・・
朝起きたらテレビボードにウメバチがイッパイ

syuwatyannsu.jpg

いいんですよ、いいんですよ。キミタチが主なんだからね。

         ぺんぎん          ぺんぎん          ぺんぎん

被災地域の方、本当に大変だと思います。そうでないエリアの方々は日常生活を過ごしていることと思います。平常に暮らしていても、必死でがんばっている被災地域の事は忘れているわけではありません。

クラブ乙武 洋匡さんのツイートより・・・(3/13 21:50)
『明日から、街が動き出す。経済活動も、本格的に始まる。そこには、きっと「不謹慎だ」「自粛すべき」という声も出るだろう。でも、被災地を救う元気と活力 は、街が動き出さないことには生まれてこない。働こう。学ぼう。それが自由にできない人々のことを想い、いつも以上に頑張ろう。』

 
楽天銀行(旧イーバンク銀行)からそのまま募金できました。便利ですね!
街頭の募金はちょっと怖いし(以前、よく通る場所に悪徳の募金呼びかけがあったので不信感が・・・)、大手企業で募金するように心がけています。     

 他の商品と同時に買い物カゴに入れないでください東北地方太平洋沖地震募金!(日本赤十字社経由)余った楽天ポイントで募金募集【50ポイントからの募金となります】【soryouk】【smtb-TD】【smtb】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月14日 16時14分20秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.