634100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リフレッシュ・ジョイ*コラム

リフレッシュ・ジョイ*コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月16日
XML
カテゴリ:

皆さん、お元気ですか?
今日もがんばりましょうちょき

兄のところへ行った時に、一眼レフのレンズをいい方(兄にもらった方)につけかえて、また少し猫写真を撮るようになりました。やっぱりカメラがいいといいなぁーダブルハート写真の技術はあんまりないけれど、ずっと使っていると、違いがわかるようになるもんですね。

花猫さん、今日の朝食後のまどろみ写真
IMG_4683.jpg
「あーゴハン、おいしかったわぁ~ムフフ」

IMG_4682.jpg
「チャンス、落ちマース眠い..

月こちらは昨晩のチャンスたん甘え中画像。こういう時にはケータイで撮るしかないんですなぁ・・

110316_003543.jpg

チャンスは抱っこは大嫌いですが、ちょっともたれてきたり、お腹ナデナデは好きです。(でも自分がして欲しい時じゃないと断固拒否される)毎日、一人でダッシュとジャンプの特訓をしているワガヤで唯一の体育会系女子・・・スマイル

※リフレッシュ・ジョイには猫さんたちはいません。私の自宅で過ごしています~家
たまに、「猫がいると思ってました」と言われます。スミマセン、お店の方はペット禁止マンションなのです。


 他の商品と同時に買い物カゴに入れないでください東北地方太平洋沖地震募金!(日本赤十字社経由)余った楽天ポイントで募金募集【50ポイントからの募金となります】【soryouk】【smtb-TD】【smtb】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月16日 11時05分52秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.