444907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/04
XML

私か、イギリス旦那さん、どちらかがお休みの日は、午前中に30分くらいの間、

ぽろちゃんを、部屋に放してあげています。

昨日お休みだったイギリス旦那さんの撮った、自慢の写真(自薦)を載せてくれと

本人からリクエストがありましたので、自由な姿のぽろちゃんを紹介しまっすスマイル


164.JPG
 ・・・こう見ると、ほんとに手足短いですよねぇ。
 
 ダックスフンド犬よりも、ずっと短いじゃないですか!

 高いところに飛び登ろうと頑張っても、失敗して、

 どすんっとしりもちついてます(^^;)

 飛降りてみても、やっぱり、しりもちついてます。
 
 水平に走るぶんには、結構早いんですけどね~。




163.JPG
 なんとなく、警戒している様子伝わりますか?

 シマリスたちは、好奇心旺盛に走回りますが、
 
 このぽろちゃんは、常に隠れ場所を探しているように

 見えるんですよねぇ。  30分で戻す理由は、

 隠れ場所を見つけると、そこから動かなくなって

 しまうので、えさでつって、ケージに戻すんです。




でも、来たばかりの頃よりは、ずっと慣れて、最近では、ひざの上に乗ってくることもしばしばハート(手書き)

運動量が足りているかは分からないけど、よく食べて、寝て、うんちして、健康そうです(^-^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/04 10:17:16 PM
コメント(11) | コメントを書く
[地リスのぽろちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.