445116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/12
XML
カテゴリ:シマリスのレイ

みなさ~ん、シマリスのレイ、覚えていてくださってますか? ウィンク



212.JPG
 早いもので、昨日3月11日は、レイの命日でした。


 イギリス旦那さんも仕事が休みだったので、ふたりで一緒に

 レイの写真を見返したり、お墓に話しに行ったりしてきました。

 
 ブログも読み返してみましたよぉ。


 今読むと、ほんの短い時間しか書けなかったんですねぇ。

 ぽろちゃんのブログの方が、いつのまにか多くなってます…。


213.JPG




            お気に入りの写真のうちの1枚です → →

    ぐっすり寝てしまったレイは、抱いても起きなくってうっしっし

    こんなふうに、よく手の中で長いこと寝てました。

    かわいかったなぁダブルハート






 小さなレイに、本当に、大きな大きな「命」の大切さを教えてもらいました。

 レイ、虹の橋で、お友達と一緒に仲良く遊んでいるかな~?


 
 その後、ぽろちゃんが来て、もうすぐベビも生まれてきますが、

 レイのことは、ずっと忘れずにいられるものなんですね。 ペットって素敵ですハート(手書き)


 

  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/08 06:41:18 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.