444928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/12
XML
カテゴリ:子育て 子育て



一雨ごとに、気温が上がっている今日この頃雨晴れ



そろそろ、一通りそろえなければいけない、TAROの夏服なんですが、

去年のものは、どれもこれも、赤ちゃん着ばかりで、

サイズも小さいし、ロンパース(つなぎ服)タイプばかりなので、この夏は着れません。

夏だから枚数が必要ですよねぇ、まともに買うと高いなぁ、来年はまた小さくなるのになぁ。





そこで、ネットオークションをのぞいてみました。



ブランドものもたくさん出てるけど、ノーブランドを数枚まとめて、というのも目に付きます。




で、ぴったりサイズ80と、色合いがとても気に入ったので、これらを落札 ↓(^-^)/


469.JPG


シャツ5枚 710円 + パンツ4枚 930円

同じ人が出品していたので、送料はまとめて920円

振込み手数料など全てあわせても、2700円で納まりました(^0^)/


届いたものは、どれも十分きれいで、1枚300円とは、お得ですハート(手書き)




保育園が始まる人なども、着替えが必要だから、オークションおすすめですよ。







470.JPG

ちょっと和柄のシャツも、いいんじゃな~い(^m^*)?








 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
 赤ちゃん着はすっかり卒業だね(^0^)/











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/12 11:19:34 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.