444917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/20
XML
カテゴリ:子育て 子育て




ここ10日ほど、慎重に観察を重ねた結果、TAROの始めての言葉は・・・



「ジーシャ(^0^)」 に決定いたしました(^^;)))



584.JPG 585.JPG


はい、 電 車 電車電車電車 のことです(笑)


ハーフの子、ですからねぇ、ダディか、マミィか、なにか英語か、と楽しみにしていたんですが、

日本語も日本語、 「電 車」 とは・・・ 想定外でした(^^;)


電車の絵本を開いて 「ジーシャ」

おもちゃの電車をつかんで 「ジィシャ」

買物途中で線路を走る電車を見つけて 「ジ~~シャ」


バスもトラックも 「ジーシャ」 なので、完璧ではないのですが、 「電車」 で間違いないでしょう。


「マミィハート(手書き)」 は、いつなのかしら?








586.JPG


帝王切開で生まれたTAROは、生まれたその日から、哺乳ビンのお世話に。

やっと、牛乳をゴクゴク飲めるようになったので、

ミルク(フォローアップ)と一緒に、哺乳ビンも卒業ですウィンク


最後に、一杯、飲みたかったかな(^m^)?







 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
 Second Word は、「Mummy」ね(^0^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/20 10:16:40 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.