445142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/17
XML
カテゴリ:子育て 子育て



(明日になったら、忘れてしまいそうなので、その前にブログ書いておきます^m^;)


今日は、仕事の関係で、超久しぶりに単身都内に出ました。

恵比寿、渋谷、桜新町、銀座、築地、上野~浦和


まず浦和からの電車内、ずっと立っていたのですが、

待ち合わせの恵比寿に着いたときには、すでに足腰に疲れが…(笑)



1時間半、おしゃれなお店でのランチで、元気復活したはずが、


最近気になっているウェディングのお店を視察するために、

渋谷駅でJRから、地下鉄のへ乗り換えて、戻ってまた別の地下鉄へ乗り換えて、

銀座、築地に立ち寄り、帰りは、上野駅へ出て、浦和へ…。






いやぁ、久しぶりの東京は、空気は悪いし、ほこりっぽいし、人も多いし、

階段ばっかりだし、電車の中もくさいし、すごいつかれたぁ~ダッシュ






ついつい TARO と R の相手を24時間していると、

私が一番大変なのにぃ…ムカッ なんて愚痴ばかりですが、





毎日こんなふうに、都内を動き回っているイギリスDADは、もっと大変!

と、改めて日々の自分の言動を反省したのでした(^o^;)








子育てしながら、地元で好きな仕事をさせてもらえているって、

とてもとても恵まれた、貴重な状況なんですよね。



IMG_6791.JPG


今日のママは、やたら優しかったでしょうウィンク(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/17 11:15:32 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.