104272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リクラクブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リクラクブログ

リクラクブログ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

通りすがりの者@ Re:サイバーショット デジカメ 内蔵電池交換(02/19) ちょうど同型カメラが同じ症状でバッテリ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.10
XML
カテゴリ:検証
耳栓を購入してみた。
DAISOの耳栓。気圧変化対応。


初めての耳栓。
夜行バスで隣の人がすごいいびきの時があったので
今後に備えて耳栓購入。

一度使った感想は、
寝ちゃうからわからない。。。
というのが正直な感想。
でも確かに静かになるし気圧変化で変な感じにはならない。
説明書はこんな感じ。

そしてサイズ感は




はめた感じは
装着感薄いです。つけてる感じがない。
逆に忘れそう。
全く聞こえなくなりはしない。でも静かになる。
勉強やバス移動・集中用にはちょうどいいかも。
でも、小さすぎて持っていくの忘れちゃうんだよね~。
買ってから一度しか持っていってないんです。

夜行バスはあのいびき事件から
怖くて4列シートのバスには乗れなくなった。
それほど大音量のいびきだったんです。。。
あれはくじ運が悪かったと思うしかないかな。

この耳栓、自宅に一つぐらいあってもいいかもね
海外に行くようになったら是非持っていきたいです。

東急ハンズにも同じような商品ありますね
こっちのほうが安心かもね。


hands+ 気圧調整機能付耳栓 S ホワイト│乗り物用快適グッズ 耳栓


【提供】
Kamito Tomodachi​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.10 19:31:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.