103726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リクラクブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リクラクブログ

リクラクブログ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

通りすがりの者@ Re:サイバーショット デジカメ 内蔵電池交換(02/19) ちょうど同型カメラが同じ症状でバッテリ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.02
XML
カテゴリ:食べ物

先日彦根に行った際に クラブハリエのバームクーヘンをいただきましたので
そのレビューです
めちゃ美味しいです
私が頂いたのは
3.8cmのバームクーヘン 本体価格1200円税別




バームクーヘンの詳細はこのシールに書いてある通り


100gで431kcalなのでそこそこカロリーありますよね
さすがバームクーヘン
中に入ってる紙にはこんなことが書いてあります


あまり高温のところに置いておくと周りのフォンダンが溶けちゃいますよという注意書きと共に
電子レンジで温めると焼きたてのようになりますよ!
という美味しい食べ方が書いてある
※電子レンジで温めるの忘れた、、、
中身は、、、




周囲にビニールが巻いてあるので
袋から出してカットする必要があります


とにかく一層一層がきれい
そして触らなくてもわかるやわらかさ
凄く丁寧に作られている感じがします

カットしてみると


とにかくふわっふわです
こんなにやわらかいバームクーヘン初めてかもしれない
さすがこの大きさで1200円

それほど甘すぎず
珈琲と一緒に食べたらこのカットサイズだと
あっという間に口の中からなくなるやわらかさ 滑らかさ

彦根が本店のようで
そんな場所でこのようなバームクーヘンをいただけたことに感謝です

2024年2月のこのタイミングは
彦根城も工事中で上の方までは入れませんでしたが
もし彦根へ行った際はクラブハリエで
お茶しながらバームクーヘン食べるのもありでは

ふるさと納税にもクラブハリエはありました
こういうふるさと納税もリッチな感じでありですね!


【ふるさと納税】【クラブハリエ】バームクーヘンmini 12個入 シェアボックス

【提供】

Kamito Tomodachi

​​​​​​
​ ​

懐食 砂月(さつき)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.02 09:28:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.