645019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

September 28, 2010
XML
カテゴリ:その他

line.gif


阪神間に住んでいる

私の小中学校の同級生は、

とても仲良しなんですよ。



還暦行事の時に再会して以来、

毎年何度かお食事会をしています。



私は、淡路島に住んでいますが、

以前は阪神間にいたということで、

毎回連絡してくれます。



でも、明石大橋が出来たとはいえ、

やはり淡路島からだと遠いので、

参加するのは、年1回位です。



この間の26日(日)、

1年ぶりに参加しました。



今回は、大阪土佐堀でイタリアンを頂きました。


a.jpg

ボタン海老のマリネ

スイートコーンのスープ仕立て フレンチキャビア添え



白ワインと…




b.jpg

フェットチーネ(平たいパスタ)

剣先イカとブロッコリー、ドライトマトのクリームソース



赤ワインが合うそうですが、

私はパス お水にしました。




c.jpg

長崎産 ガシラのソテー

カボナータ添え バジリコ風味



このお料理はビールが合うそうですが、

やっぱりパス。




d.jpg

飛騨牛の低温ロースト

きのこソテー添え マッシュルームのソース




e.jpg

二十世紀梨のコンポート

巨峰のゼリーとバニラのジェラート




f.jpg

コーヒー・エスプレッソ又は紅茶と焼き菓子



みんな、と~~~っても美味しかったです♪




g.jpg

みんなでピースをして記念写真。



学歴も職業もいろいろ様々ですが、

みんな子供の頃にかえって立場は同じ。

気心の知れた人達との楽しいひと時でした。



ところで、私は何処にいるでしょう?

私のブログを見て下さってる方なら

直ぐにお分かりになると思いますが…



何時ものように、指定席(?)にいます^^






h.jpg

帰りがけに、シェフが挨拶に来られたので、

ブログに載せたいのでって言って

一枚パチリ!



場所は、Ristorante Salireでした。



11月には、同級生全体での一泊旅行があるので、

次回は、2月にカニを食べましょうと約束して

解散しました。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2010 07:43:08 PM



© Rakuten Group, Inc.