645046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

September 29, 2010
XML
カテゴリ:その他

line.gif


昨日UPした写真の中で

私は何処にいるでしょう?

快く参加して下さってありがとうございました。



顔が見えないネット上でのお付き合い。

少しだけでも分かって頂けたらと思って、

小さな顔しか写ってない写真を載せました。



で、答は・・・



今から太極拳の練習がありますので、

コメントのお返事は、

後ほどさせて下さいね。



小花.gif



25日(土)に孫の運動会見物。

そして、翌26日(日)には、

同級生とのお食事会がありました。



折角阪神間に来たのだからと、

その次の日の27日(月)に

35歳から約10年間やっていた

ママさんバレーの仲間ふたりと

久しぶりに会いました。



2人とも、背の高さが私と同じ位。

ひとりはセッターで、

もう一人と私がアタッカーでした。



昨日のブログの写真では、

一緒に並ぶと、私だけピョコンと飛び出すので、

後ろの方に逃げていましたが、

この二人といると

同じ目の高さで話せるので、落ち着きます。



大きな3人が並んでかっ歩すると、

昔から目立っていました(^^ゞ



神戸・三宮に行って

西村屋ダイニングでランチしました。



季節のお弁当<2,940円>

aa.jpg

座 付




cc.jpg

箱盛一段目




bb.jpg

箱盛二段目




dd.jpg

お造り





ee.jpg

強 肴




ff.jpg

松茸ご飯




gg.jpg

味噌汁




hh.jpg

コーヒーとデザート



ここは、城崎温泉の西村屋のグループ店で

神戸国際会館の10階にあります。



ゆっくりと寛げる、

私のお気に入りの場所なんです。



3人のお喋りはつきなくて、

あっという間に、夕方になってしまいました。



何の話で???



勿論、他愛のない話なんですが、

彼女たちは、私より1歳上の70歳

子供たちに迷惑をかけない為には

どうしたらいいのか?とか、

どうしても、老後の話になってしまうんです。



兎に角、お互い元気でいましょうねって言って

お別れしました。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2010 06:40:09 PM



© Rakuten Group, Inc.