645002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

September 30, 2010
XML
カテゴリ:その他

line.gif


気が付いたら、

ブログを始めて1年が過ぎていました。



開設当初は、正直いって、

ブログが生活の一部になるなんて

夢にも思っていませんでした。



ブログを始めた動機は…



淡路に帰って来てPCを始めた頃から

メールマガジンのアメリカ事情を受信していましたが、

ある時こんな記事が配信されたのです。



「70代のブロガー、スーパーシニア!」

リンダさんの事が紹介されていました。

早速、リンダさんのブログにお邪魔し、

アメリカのシニア村から発する

軽快な語り口の記事にすっかり魅了されました。



時間のある時に

ゆっくりとバックナンバーを拝見しようと思って、

お気に入りブログ登録をして、

私もブログを作りました。



ところが…

そのリンダさんからカキコミがあったのです。

---------------

できたてほやほやのブログですね。 

おめでとうございます。

夢の中に居るような、素敵な絵ですね。

お気に入りに登録くださいまして、有難うございます。

宜しくお願いします。


---------------



お気に入りブログ登録をすると、

相手に分かってしまうのですね。


私は、HPのお気に入り登録のように

気軽に出来るのもだと思っていましたから。



ビックリしました。



でも、私のブログのコメント第一号が

憧れのリンダさんだったなんて、

思ってもみなかった事なので

大感激だったのも事実です。



急にやる気が出てきました。



それから一年…

素敵なブロ友さんたちに囲まれて

楽しい毎日を過ごさせて頂いています。



リンダさん、本当にありがとうございました。



小花.gif


暑い夏の間、蕾しか見られなかった夕顔が

やっと開いているのを見ることが出来ました。




夕顔ー1.jpg

源氏物語の中では

卑しい家の垣根に咲くとされていますが…




夕顔ー2.jpg

真っ白で、大きな花が清楚で

いかにも儚げです。




夕顔ー3.jpg

夏の間は、

夜11時過ぎに見ても未だ蕾のまま…


翌朝、5時にはもう萎んでいました。





夕顔ー4.jpg



やっと涼しくなって、

今回は、8時過ぎに見ることが出来ました。



もしかしたら

花を見ないで終わってしまうのかしらと

思っていましたので、

とても嬉しかったです(*^^)v













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2010 12:02:44 PM



© Rakuten Group, Inc.