645033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

December 21, 2010
XML
カテゴリ:その他

xmas1-line2.gif


何時も面白い画像を送ってくれる友人から

こんな画像が届きました。



大豪邸の写真です。

一体誰がこんな家に住んでいるのでしょうか?




1.jpg

こんな贅沢な好みを持っているのは誰なんでしょう?




2.jpg

世界一お金持ちのビル・ゲイツ?




3.jpg

そんな事は、絶対ありえませんよね。

彼にはこんな趣味はないでしょう。




4.jpg


慈善事業には大金を払ってもね。




5.jpg

投資家のウォーレン・バフェット?




6.jpg

それとも中東の王様かしら?




7.jpg

いえいえ違います。




8.jpg

下にスクロールして行くと…




9.jpg


持ち主が分かります。




10.jpg

下矢印




11.jpg

下矢印




12.jpg

下矢印




13.jpg


この邸宅は、ジンバブエの大統領、ロバート・ムガベの物だそうですです。



国民は飢えに苦しみ、食べ物がなく、

医療手当ても受けられず死んで行く。



そして諸外国はその人々への援助を何度も何度も頼まれています。

それなのに、彼の家族はこのようにして暮らしているのです。




14.jpg

黒人政権ができてからおよそ30年。

ジンバブエは模範的な国家だとみられていたのですが…




15.jpg




16.jpg




17.jpg




18.jpg

ジンバブエは今、

「世界最悪の独裁国家」と評されているそうです。

あの北朝鮮よりも酷いのです。



どんな英雄も、権力の座にいれば

必ずこうなってしまうのでしょうか?



 ロバート・ムガベに天罰を!!! 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2010 03:38:29 PM



© Rakuten Group, Inc.