645043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

December 25, 2010
XML
カテゴリ:その他

015765.gif


みなさん、昨夜のクリスマスイヴは

楽しいひと時を過ごされた事と思います。



今日は、

ピンと張りつめた冷たい空気の中、

もしかしらたホワイトクリスマス

期待できるかも知れませんね。



xmas1-icon3.gif



実は、ドジな私は、

23日の天皇誕生日の朝、

ゴミ出しをしていてスッテンコロリン

見事転んでしまいました(^^ゞ



午前中は、何ともなくて、

お昼まで庭仕事をしていたのですが、

昼食の時になって、左膝が痛みだしたのです。



でも、大した事は無いと思って、

延び延びになっていたプリザのお稽古に行きました。



ところが…

途中吐き気がしてきて、

脂汗が額からポタポタ落ちてきました。

急いでお手洗いに行こうと思ったら、

立てないんです。


先生と友人に助けて頂きながら

何とか用を済ませて帰る支度を…



運の悪い事に、

教室は、2階にあるのです。

足の悪い時の階段って、

本当に始末が悪いですね。

お年寄りの気持ちがよくわかりました。



友人達に助けて頂きながら、

やっとの事で車まで辿りつきました。



右足は大丈夫だったので、

車を運転して何とか我が家に辿りつき、

今度は、夫の助けを借りて家の中へ…



祝日で病院がお休みなので、

痛い足を我慢しながら、

翌日まで待つ事にしました。

それで、昨日整形外科で見て頂いた結果、

骨折はしていないけれど、

膝横の筋を痛めていて、

内出血をしているとの事でした。


膝の血を抜いて…



ギブス.jpg


ギブスを付けました。

夏に夫と次女が足の骨折でギブス。

今回は、私です。



なんていうドジな一家なんでしょうね(^_^;)



折角のイヴも、

何にもしないで終わってしまいました。




大根.jpg

夫は、

昨日から冷たい風が吹きだしたので、

漬物用の大根がよく乾くといって、

50本の大根を、洗って干してくれていました。

ありがとう!助かりました^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2010 04:54:01 PM



© Rakuten Group, Inc.