645040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

March 3, 2011
XML
カテゴリ:その他

line.gif


レインボーラムネってご存知でしょうか?

先日、西宮に行った時、

次女から貰ったものなんですが…




レインボーラムネ.jpg


イコマ製菓本舗レインボーラムネ

最近ブレークしたみたいで、

今は、幻のラムネと言われ、

ネットオークションでは、高値で取引されているのだとか…



次女は抽選で外れたのですが、

友人から廻してもらったそうです。




ほのかに甘く、優しい色合いの

ビー玉位の大きさのラムネです。




イコマ製菓本舗のHPを覗いてみると、

前回は、6倍の応募があったようです。

次回の予約受け付けは、

7月なんですって!



幻のラムネって言われる訳ですよね。




rose.gif




先日、宝塚歌劇を観る前に昼食を取ったのは、

イゾラベッラ オペレッタ ア 宝塚

長くて舌を噛みそうな長い店名。

覚えられないですよね(^_^;)



関西イタリア料理協会の創立者のひとり、

八島淳次シェフの(株)クルトゥーラが営むお店だそうです。



宝塚ファミリーランド跡にあって、

大劇場の直ぐ傍。

前には、宝塚ガーデンフィールズがあります。



高い天井にガラス張りの広い店内、

白いテーブルクロスに、

カトラリーがお洒落にセッティングされています。



その割には、お値段はお手軽で、

私たちは、Aランチコース(2100円)をいただきました。




ランチー1.jpg

生ハムとフルーツトマトの前菜




ランチー2.jpg

白菜とじゃがいものポタージュスープ





ランチー3.jpg

手打ちパスタの

自家製ソーセージとブロッコリーのトマトソース





ランチー4.jpg

デザート&飲み物



盛り付けがお洒落で、

お味も最高!

店内は、殆どが女性客。

みなさん、この後観劇をされるのでしょうか?

お勧めのお店でしたよ^^












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2011 05:04:56 PM



© Rakuten Group, Inc.