645013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

March 12, 2011
XML
カテゴリ:その他


今回の地震は、

観測史上最大級のマグネチュード8.8。

TVの映像を見ていると、

想像を絶する被害状況。



あそこに住んでいた人達はどうなったの?

考えただけで、心が痛みます。



私の地域も、昨日は避難指示が出たので、

夫の実家に行っていました。

今も、避難勧告が出続けていますが、

家で落ち着かなくしています。



どうか、これ以上被害が大きくなりませんように…




我が家のクリロー3種


クリロー1.jpg




クリロー2.jpg




クリロー3.jpg





久しぶりの更新で、

ブログネタは、いっぱいあるのですが、

楽しい事は、今書く気がしません。



少し落ち着いてから更新させて頂きますね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2011 11:20:58 AM



© Rakuten Group, Inc.