645167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

May 13, 2011
XML
カテゴリ:国内旅行

line.gif


今回は花鳥園の鳥たちの登場です。



二重の扉を開けると

鳥たちとの触れ合いの部屋があります。


1.jpg

ミミズクが、

置き物の様にじっとしています。




2.jpg

オニオオハシ




3.jpg

オニオオハシ




4.jpg

シロムネオオハシ




5.jpg

ハイイロエボシドリ




6.jpg

ハイイロエボシドリ




7.jpg

ルリコンゴウインコ




8.jpg

ギニアエボシドリ




9.jpg

コガネメキシコインコ




a.jpg

この鳥の名前は、

ちょっと分かりませんでした。



雨が強く降ってるのが分かりますか?



名前がわかりました。

マナズル

たぬき星人さんとひーじゃーまんさん

教えて頂きました。

ありがとうございますm(__)m





b.jpg

この大きな池は水鳥池

アメリカオシドリクビワコガモなどの水鳥が泳いでいます。




c.jpg

色とりどりの羽を持つ中国のキジ・キンケイ(オス)
<手前の方の鳥です>


色々なスイレン

スイレン池には、

沢山のスイレンが美しさを競っていました。



下矢印これは、ホンの一部です。

スイレン.jpg




「東北関東大震災」支援クリック募金
上矢印
1クリックで協賛会社から1円募金されます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2011 09:01:13 PM



© Rakuten Group, Inc.