2163838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2018.06.05
XML
■アイス君の場合
 柊弥君・・・柊弥君?
 むにゃぁ・・・なーに、マネージャー?
 ひどい寝方だな・・・布団がどっかいってるよ・・・。
 とりあえずぅ・・・あと5分寝かせてぇ・・・
 ダメです。お仕事の時間です。
 おねがーい、あと5ふーん・・・
 「良い子は早寝早起き」なんだろ?ほら、ヒーローがそんなんじゃダメでしょ?
 ふえぇ・・・眠いよぉお・・・
 ・・・!
 お、目の色変わった。行ってらっしゃい。
 仕事には間に合わせる!
 とぅ!!
 眠くて寝相悪くても、人を助けるときはちゃんと起きるんだよな~・・・これをいつもやってくれればいいのに・・・。


★寝坊グセはまだ治らないようです。


■アンズちゃんの場合
 ・・・・・・。
 おじゃましまーす!!!
 ・・・と、ベッドで寝ているってことは・・・アンズちゃんは今メンテナンス中?
 久々にヴィッセンが眠っているのでな。私が代わりにやっているのだ。
 でもどうせ、異常なしなんでしょ?
 その通り!あらゆるプロテクトをかけ、常に正常なプログラムとして動いているから、健康体そのものだ!!
 さすが、アンズちゃんのパパだね!
 ふん!もっと褒めるがいい!
 っと、そんなことしている場合ではなかった。起動ボタンポチッとな。
 おはよう、プラノズパパ。今日の僕どうだった?
 相変わらず異常なしだ!そして、そのベッドは気に入ったか?
 うん!フカフカで気持ちがいいね!
 いーなー・・・私にも作ってよ~・・・。
 お前のは作らん!!!!
 作ってあげようよ・・・。


★このあとベッド作ってあげた。


■ヴェロニカさんの場合
 お母様の寝相って、すごく綺麗ですよね。寝返り打たない感じの・・・。
 あら、私だってちゃんと寝返り打つわよ?
 それに、私子供の頃はひどく寝相が悪かったの!
 どれぐらいひどかったんだ・・・?
 夜中に、突然上半身起こして、そのまま寝たり、眠ったままどこかに行ったりしてたらしいわ。
 お母様・・・まさかの夢遊病でしたか・・・。
 部隊にいるときも、隊員たちがいつもびっくりして、夜もゆっくり眠れないってよく言われたものだわ。
 幼少の頃ぐらいで消えていくものがずっと残って癖になってる感・・・。
 癖ではないけど、そんな感じかしら・・・。
 でも、それをどうやって治したんだ?
 ラチナスと付き合うってことになった時から、こんな状態じゃこの人に迷惑かけちゃうと思って、隊員の手を借りて無理やり治したの。
 例えばどんな風に・・・?
 動かないようにロープでぐるぐる巻きにするとか、私と布団を硬いテープで固定するとか!
 物理的な治し方だな・・・。


★なお、今ではちゃんと普通に寝ていますよ。


■ラルドの場合。
 ・・・・・
 邪魔だ!!!どけぇええええ!!!
 あぁん。もうちょっとラルドと一緒に寝ていたかったのにぃ・・・。
 これはシングルベッドだ・・・二人も入らないぞ・・・!
 ラルドはちっちゃいから、シングルベッドでもこのとおりボクが入るでしょ?
 それに、ここもちっちゃいから、触りがいがあるよね・・・!
 触るな!気色悪い!!
 いいじゃ~ん、減るもんでもないし、誰も見てないし、ベッドの中だよ~?
 やりたい放題・・・だよね?
 いいから離れろやあああああああああああ!!!


★めちゃくちゃぎゅっと抱きしめているのでラルドさん動けないらしいです。

よかったらクリックしてください(*´∀`*)ノ。+゜*。



  
 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ



ブロトピ:今日のブログ更新

■コメント返信:​こたつねこさん​へ。
 あら、​コメント​が来てるわよ!
 あ、えっと・・・サラッとはかけてないです・・・一応56分かかってます。
 なお、​サラっとかけてない様子を録画しました​ので良かったら・・・
 倍速映像だから時間がなくてもすぐに見れるよ。


★写生大会懐かしい!!私も背景全然描けなくて・・・
木とか適当に描いて遊んでました。っていうか、同級生たちがさっさと描き上げて遊びだしたので、私はまだ全然出来てないし色も塗ってないし、下級生から石ぶつけられるし、さんざんな目にあったので、ろくな背景かけずに提出しました(;^ω^)
その後、担任の先生と教頭先生込みで、その下級生どもに謝らせました。
なぜ石を投げてきたのかは不明のままですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.05 12:46:01
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X