2158462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2023.08.28
XML
カテゴリ:ポケモンスリープ






ということで、なんとメリープ!!!​初日以来の邂逅です​!!!!
うわぁ!本当に「ジンギスカン」って名前つけてる!!!!
 まぁ、前から決めてたからな、メリープに「ジンギスカン」って名前付けるの。
しかも、カビゴンのエナジー880増やすなので、なかなか強いですよ!お手伝いスピードは下がってるけどな!!!
そして1週間のまとめでは、総合評価Sじゃない!
 しかも、突然ぐっすり眠れてるじゃないか!
 精神科でもらてるお薬飲んだんです。眠れないと思って。
えー​27日の記録の方だって​、薬飲んだのにこのグラフだったよ?
ベッドに入る直前に飲んだので、もちろん寝付くまでに29分かかってるっていうね……
 完全に「薬が効くまでにかかった時間」だろそれ。
 お薬飲むなら寝る前の30分前に飲まなきゃ……。
 忘れちゃうんだよなぁあああ!!!
管理人の眠りの約束は1:30だろ?だったら1時に薬飲めば行けるんじゃね?
 あーダメダメ、最近管理人1時ぐらいにベッドインしてるから、薬を飲むのは0:30ぐらいからじゃないと。
そして、管理人が起きる時間は朝9時。計算上は8時間睡眠できているが、今朝は7時間56分か。
 あと4分だったわね。
アラームなる前に起きまして、トイレに行って戻ってきたら、アラームが鳴ったんです。
なんだよ。起床にはちょうどいい時間だったじゃねぇか。
 個人的には7時超えたぐらいに起きたと思ってトイレに行って、もう一回寝ようと思ってたんだが、起きる時間だったので起きるしかなかった!!
 でもそのおかげで記録更新したし、メリープにも出会えた!!よろしくな!ジンギスカンちゃん!!
それにしても、昨日までのカビゴンほんときのみだけで成長したね。
料理ほとんど食ってないに等しいのでは?
 料理ちゃんと食べたよ。
 全体のおよそ4分の1程度しか料理食べてないわ。
 まぁ、色違いのドードリオ、ドード、チルットがきのみをホイホイ持ってきてくれるポケモンだから仕方ないな……
 今回のパーティは、どんな感じなわけ?
 こ、こんな感じですかね……



お、おまえ……​この料理一覧から見るに​、「クラフトサイコソーダー」か、「モーモーホットミルク」しか作れないぞ。
ホントだ!食材たりねぇ!!!もうそこは、2匹のウソッキーのエナジー増やしと、ゼニガメ、バタフリーの食材ランダム集めに期待するしかない!!!
2匹のウソッキー……あ、冒頭にウソハチが進化したってあるわね!
この子のスキル強いぞ!!確定でエナジーを1251増やすからな!!!



 最大所持数は、もう一匹のウソッキーに負けるが、スキルが強すぎるな。
 性格補正もないから、ホイホイ増やせるね。
 スキル発動すればな。
 だいたい1日1回か2回は発動してくれるので強いよ!!
っていうか、今週から新天地なのでスーパー1に届いてくれればそれでいいや。
 そしてこれを見なさい!!



「いいキャンプセット」のチケットね!
 それ使ったのか!
 今週末、こちらのイベントがあるのでね!!


それでチケット使ったんだね……。
 確かそのチケットは公式から、無料配布だったな。
 うむ!!使うべきところはもしかしたらここかなって!!!
ワカクサ本島でアブソルと出会うために、使ったほうがよかったんじゃないかしら?
 俺もそう思う。
 判断が早い。
それもそうだったわー!まぁあいいや!!!!


★フレンドさんがめっちゃアブソルに出会っておりますが、私はのんびり待てるし、出会える楽しみがまた増えたからよし!!!
グッドスリープデイもちゃんといっぱい寝るぞ!!!

↓記事コメントボタン(出てない場合は更新してください)
​ 

お話が置いてあるのはここ↓
NOVELS ROOM

別館はここ↓
NOVELS ROOM-別館-

すべての記事一覧↓


るみ子さんのdiscordへの参加はこれ↓


よかったらクリックしてください(*´∀`*)ノ。+゜*。



  
 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

私のツイ垢で何かあったら↓この子でつぶやきます。フォローしてね!








ブロトピ:今日のブログ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.28 12:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X