2057905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2024.05.13
XML

いつものやつ!

わんだふるぷりきゅあ! 第15話
仮面ライダーガッチャード 第34話
爆上戦隊ブンブンジャー 第11話
逃走中 グレートミッション #55
ワンピース 第1104話
シンカリオン チェンジ ザ ワールド 第6話
遊戯王ゴーラッシュ!! 第108話
ベイブレードX 第31話
うる星やつら 第2期 #40
転生したらスライムだった件 第3期 第6話
シャドウバースF 第80話
僕のヒーローアカデミア 第7期 第2話


■僕のヒーローアカデミア
あの……最大の敗因は「やったか!?」って言ったことです。
 アニメあるある……
「やったか!?」って言ったら、絶対やってないんだよね……
 まぁ、展開上あそこでやってもね……
 でも、スタアンドストライプ殉職は、悲しいね。
 出てきた瞬間もう「あ、この人死ぬタイプの人やんけ」って思ったわ!!
 でも、崩壊しても個性のみとなっとしばらく戦ってたね。
なんか、「すごい」って言葉しか浮かばなかった。
よし、僕もそれぐらいの気持ちで根性を鍛えなきゃ……!
アイス、お前にはその戦うべき「敵」なんて存在しないだろ。
 君が戦うべき相手は「早起き」だからね?
 ひーん!起きようとしてるんだってばぁああ!!!
 大丈夫なんだろうかこのヒーロー。

■シンカリオン チェンジ ザ ワールド
うそやん!!アカネ君もめっちゃいい子やんけええええええええええええええ!!!大好きになっちゃうやんけええええええええええ!!!
 っていうか、そういうのをたった1話で解消すんな!!!
い、今まであったよ葛藤が!!
 た、ただ女子生徒にちやほやされるイケメンじゃないってことは、第1話ぐらいからほのめかされてたよ!!
アカネ君は優等生でありながら、優等生であることに対しての悩みや、期待されなくなってしまうことが怖いっていう悩み、さらに、そんな事を思ってしまう自分に対しての悩みを持った深いキャラだよ!!
だ、だから、たった1話で解消されたんじゃないんだよ!!彼がここまで来るまで苦悩をしていたんだ!!!
そして、タイセイ君の話を、アカネ君は「それのどこが面白いの?」と言いつつちゃんと話を聞いてたし、ガッツリ鉄道の話にハマってるし、仲良くなるの早いんだよ。
 っていうか、「兄さんでも知らないことあるんだ」っていって、初めてお兄ちゃんにマウント取れた時のにっこりアカネ君、むっちゃ可愛いんやけどー!!!
 あああ!!!おばちゃんこういうの大好きドラゴン侍なんですううううう!!!!!
 属性をひとつに絞って!
 落ち着こう!一旦落ち着こう!!!
だって、そのあとのニッコニコのアカネ君みた!?「だらしないな二人共」って言いながら現れるニッコニコアカネ君みた!?!?!?あんなのズルすぎるでしょ?!?!?!しかも、戦いが終わったあともニッコニコよ!!!?!?アカネ君大好きになっちゃうじゃん!!!次回、確実に好きになりそうなショタが現れるっていうのに、もうアカネ君でいっぱいだよあたしゃ!!
 だめだこいつ!!!
 早く何とかしないと!!!

■シャドウバースF
自分の不幸が世界のせいだっていうのは​さすがに被害妄想がでかすぎ。
 この世界に生きて、スマホを持ち歩けて、シャドバやれるだけで幸せだろお前ら。
世の中には、誰とも連絡はできないし、まともな暮らしも送ることができない人、いるもんね。
 確かに、ヒナちゃんや先生の過去は、自分にとって絶望的なものだし、今からどう助けられるかなんて、方法はないもんね。
 この世の中は、嘘で溢れているのは確かだし、表に出してはいけないものはすぐに隠蔽するのが現状だからな。
 それに巻き込まれた人たちに、同情をかけてもなにも解決しないもんね。
 とは言え、世界が悪いっていうのはやっぱり被害妄想が強いね……
世界が悪いんじゃなくて、ヒナちゃんの住んでいる環境が良くないんだよ。
要するに、親ガチャ失敗してるだけで、ヒナちゃんは何も悪くないし、ヒナちゃんのことを忘れて新しい子供と仲良くしてる親がいけないんだよ。
自分の子供なのに、なんで探そうと思わないんだろうね。
 そら、ヒナちゃんがグレるわけだよ!!!でも世界が悪いんじゃない!!親が悪いんだ!!復讐るるなら親に復讐しろ!!!
 ところで、いつも音声に対していろいろ言ってるけど、今回はどうだった?
 先週より全然ましだけど、まだまだ安定しないっすね。BGMやSEがでかすぎる。
まったく、そういうことじゃねぇんだよスタッフ。一体いつになったら編集上手になるんですかね?
やっぱりそこは辛口評価なんだね。


★シャドバFの音声スタッフは、締切にでも追われてるんか?ってぐらいの音声編集下手すぎ。
あんなに時間があったのに……音声を確認できる時間があんなにもあったのに……なんでできないの??
以下、ほかの感想。

わんぷり……浄化に巻き込まれるマスコットキャラ初めて見たわ。メエメエのおめめキラキラしちゃってて笑った。
ガッチャード……やっと握手できたねカグヤ様!そして、おのれディケイドならぬ「おのれレジェンド」いただきました。
ブンブンジャー……松本梨香さんの声が最強ってことね!!!(そうだけど違う)
逃走中GM……雪之丞くんは何がしたいんすかね?って思ったら、ウォークライのキーを盗むためだったのか。なんか寝返りそうな雰囲気あったけど寝返る気はなさそうだ。
ワンピ……あー。やっぱりあの塊は、記憶そのもだったか……記憶を目に見える状態で保管してたのね。
遊戯王……結局ダマムー、8人まで増えたけど、また1人に戻っちゃったね。あの増える現象なんだったんや。
ベイブレードX……マルチ様、一段と可愛かったです……!「あ・さ・は・か、ですぅ~!」言われたい……!!!(変態)
うる星やつら……相変わらずのドタバタ。でもこれが見てて飽きねぇ。好き。先週も言ったけどEDのあたるに恋しちゃう程イケメンで辛い(だまされるな!やつはあたるだぞ!!!)
転スラ……ちゃんと見てたのにやっぱり頭に入らんかった……未だに会議室にいるからなんもわからんかった……ようは、犠牲者出したくない作戦するわけね。あと、ヒナタ・サカグチをなんとかしようとする​ホーエンハイム激似おっさんはなんなの??

あと、「鬼滅の刃 柱稽古編」は、時間帯が時間帯なので、来週感想書きます……。

↓記事コメントボタン(出てない場合は更新してください)
​ 

お話が置いてあるのはここ↓
NOVELS ROOM

別館はここ↓
NOVELS ROOM-別館-

すべての記事一覧↓


るみ子さんのdiscordへの参加はこれ↓


よかったらクリックしてください(*´∀`*)ノ。+゜*。



  
 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

私のツイ垢で何かあったら↓この子でつぶやきます。フォローしてね!









ブロトピ:今日のブログ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.13 00:00:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.