2154055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2024.08.24
XML

なるほど、​8月25日の0:00~8:00がメンテナンス時間のようだね​。
前回のメンテナンスは​2ヶ月前だったな​。
 これから2ヶ月スパンの定期メンテでもするのかな?
 それまではメンテのお知らせ記事書いてなかったねぇ……
 じゃ、今夜分の記事を今のうちに書いておかなきゃね。
そうだな。余裕ぶっこいて「今書いてるからもうちょっと待って」はきかないからな。
そうだ!この前、​僕のことをメンテしてもらったんだし​、今度はイオナちゃんがメンテしてもらったら?
え!?私のメンテ!?
 この前逃げられてしまったからねぇ……
 人間は病院に行けばいいが、ネットナビはプログラム。それ相応の者が見てやらんといけないからな。
 まずは、イオナちゃんをスリープ状態にしないと、どういうプログラムなのか見られないから、まずはそれだね。
 え、遠慮するよ!私は誰に作られたのかもわかってないんだから!メタい話、そこまでキャラ設定深くないからさ!
 それを探るのが、僕ら科学者の仕事だね!
 いいから寝ろ。悪いところがないか見るだけだ。
 イオナちゃんのお休みボタンってどれ?
 お休みボタン!?それ冗談で言ってるよね?!
 お休みさせるには、一旦端末の方に移動してもらわないとね。
 そうか、イオナは端末ごとやってきたんだったな。
 厳密には、端末は後から来たんだけどね。
 そうなの?
最初、私は端末なしで来たんだけど、そのあとなぜか私を持ち歩ける端末があってね。
 なぜか……それはわかってないんだね?
 その時管理人はどう見ていたんだ?
るみ姉も「いつのまに」って言ってたから、出処がわからないんだよね……
じゃ、管理人さんのストーリー構成不足だね。
なんにせよ、イオナ君……君のメンテナンスをしたいから、端末に入ってくれないかな?
 遠慮しまーす!!!!
あ!逃げた!
 またメンテナンスしそびれたな。
 困った子だねぇ……


★楽天ブログメンテするらしいな。
その前にブログ更新します。
イオナはなんでメンテ嫌がるんすかね?

↓記事コメントボタン(出てない場合は更新してください)
​ 

お話が置いてあるのはここ↓
NOVELS ROOM

別館はここ↓
NOVELS ROOM-別館-

すべての記事一覧↓


るみ子さんのdiscordへの参加はこれ↓


よかったらクリックしてください(*´∀`*)ノ。+゜*。



  
 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

私のツイ垢で何かあったら↓この子でつぶやきます。フォローしてね!









ブロトピ:今日のブログ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.08.24 12:06:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X