400097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカナ男爵の本とゲームにおぼれて

サカナ男爵の本とゲームにおぼれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サカナ男爵

サカナ男爵

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

私は告白する 山田… New! hoshiochiさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

もうじき4530日目。 New! unity0094808さん

ポジショニング=体… び〜あらいぶさん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん
株式会社SEES.ii 株式会社SEES.iiさん
ボーカロイドの歌姫… レジミクさん
おでかけたびろぐ アユイチコーポレーションさん
SPACE TRAVEL 優樹4840さん

コメント新着

aki@ Re:MEGザ・モンスターズ2(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
サカナ男爵@ Re[1]:銃器職人デイブ(01/01) Photo USMさんへ お世話になります。 今…
Photo USM@ Re:銃器職人デイブ(01/01) 謹賀新年 令和5年 あけましておめでとう…
サカナ男爵@ Re[1]:狩猟日記 ~狩猟解禁~(03/28) Photo USMさんへ こんばんは。 我が家の…
Photo USM@ Re:狩猟日記 ~狩猟解禁~(03/28) こんにちは(USM) 「もも」は枯葉の絨毯…

サイド自由欄






PVアクセスランキング にほんブログ村




面白いなと思ったら、読者登録お願いします。
登録はこちら↓
サカナ男爵の本とゲームにおぼれて - にほんブログ村




ニューストピックス

楽天カード

2021.08.22
XML
カテゴリ:怪奇蒐集者
怪奇蒐集者 濱幸成のご紹介です。
日本だけでなく世界を股にかける怪談ハンターが狩り集めた怪談が披露されます。



怪奇蒐集者 59 濱幸成 [DVD]


【収録作品】
首が出る
濱さんが初めて体験した霊現象です。
学生の時学校でも有名な心霊スポットに出かけました。
竹藪を探索中ふと視線を感じて振り返るとそこには……


修学旅行の夜
自殺した女生徒の霊が出ると噂のある研修施設。
修学旅行に訪れた生徒が目撃したものとは……


怪音
誰かが歩き回るような怪音に悩まされる一家。
霊能者に視てもらったところ、その原因とは……


悪夢の部屋
本社ビルの一部を社宅として借りたTさん。引っ越し初日に悪夢を見ます。
その後も悪夢を見るようになり、何となく部屋に帰るのが嫌になってしまいました。
門限を過ぎるまで飲んだ後こっそり帰ろうとしたところ……


ミンドロ島の海岸
悪天候のためお目当てのダイビングスポットを諦めることにしました。
宿のオーナーから聞いた海岸で潜っていると、何かに足を引っ張られ……


幼馴染の妹
仲の良かった幼馴染の妹が交通事故で亡くなったと連絡がありました。
葬儀に行ったものの、違和感がありました。
その理由とは……


交通事故
車が廃車になるほど大きな事故を起こしたものの、運転していた女性は軽傷で済みました。
その家族が事故車を撮影した所、見たことのない女性が映っていました。
事故車を処分してくれた車屋にその写真を見せたところ……


賽銭泥棒
神社でたむろしながら時々お賽銭を泥棒していた中学生。
それからというもの、神社の前を通ると妙な雰囲気の女の子を見かけるようになりました。
時が経ち、久しぶりに再会したメンバーで神社に行ってみることになったのですが……


黒い石
占い師のSさんが子どもの頃のお話。
遠足で近所の淵に行くことになったのですが、お母さんが「淵の水に触れてはいけない」ときつく言われました。
言う通りにしていたのですが……




全体としてストレートな怪談が収録されています。
9話と話数も多いので、色々な怪談が楽しめる一作です。





よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.22 20:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.