1728987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Scotch ケンの放言どころ

Scotch ケンの放言どころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  どなた様も今日も一日、いい日でありますように・・・!

  「お花見は3月31日」に終わったのでしたが、その時はまだ1~2分咲き
  でした。もう一週間延ばそうよ、と言う意見もあったのですが、問題は
  参加者の都合です。皆さんそれぞれ予定をお持ちで、揃って空いている
  日となるとそんなにないからです。

  「花より団子」でいいや、と割り切ってやったのですが、まあまあの結果
  でした。
  今朝その「お花見」の公園に行きましたが、殆ど満開に近い豪勢な桜並木
  でした。殆ど白色を刷いたようなソメイヨシノが咲き誇ってそれは見事で
  した。・・・また来年です。来年のお花見は満開に合わせて是非やりたい
  ものです。

  大阪は大阪城公園も造幣局の通り抜けも今が一番見頃みたいです。千里か
  ら大阪梅田へ向かう阪急電車の車窓からもサクラの花が一面刷いたように
  見事な広がりを見せています。ホントにいい季節だと思います。
    
      千里南公園のサクラ
    
      阪急南千里駅近くの排水のサクラ

  このところ、私のバカチョン・カメラが故障しているので美しき景色は
  撮れません。携帯でもいいのでしょうが私のはガラケイなので余り役に
  は立ちません。そのうち安もんのカメラを買おうかと思っていますが・・
  どうなりますことやら。
  そんなこんなで当分は忘れっぽいアタマでうましき景色を記憶するしか
  おまへん。段取りの悪いことったら・・・(´・ω・`)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月07日 09時02分13秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

scotchケン

scotchケン

カレンダー

お気に入りブログ

5分だけ New! ごねあさん

二人なら 6月15日 New! ララキャットさん

ブルーベリー、ダリ… New! kororin912さん

欲しくは無いが、巡… New! グランパ3255さん

ティクアゥトのうな牛 New! Pearunさん

町かど工房 yasuppe… やすっぺ09さん
退職後のブログ kyuu9514さん
前向きに行こう! himawari6017さん
峠の向こうに春があ… ケイサン9574さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.