1729567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Scotch ケンの放言どころ

Scotch ケンの放言どころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  どなた様も今日も一日、いい日でありますように・・・!

  先日書いた元横浜ベイスターズの筒香嘉智選手を巨人が”ほしい、ほしい”
  と手を延べていた話。結局筒香選手が育ててくれた義理を果たして横浜に
  戻るという・・・いいですね~、落ち着くべきところに落ち着いて!

  彼は32才、アメリカで5年間プレーして故障もあって泣かず飛ばすでした。
  果たして32才、ピークを過ぎたような気もするけどどうなんでしょうかね。
  巨人の関連するポジションの選手はホッとしてるでしょう。
  巨人は岡本くん中心に打線が絶好調だから、何も筒香選手に手をださなくて
  も十分やっていけるだろと思いますよ。今後の為には何でも欲しがるクセを
  直さないとね・・・ドラフトで獲った選手が可哀そうです。

  横浜ベイスターズには度会が1番に入り関根、佐野、牧、宮崎、オースティン
  など打撃陣は充実しており、筒香選手が入ると故障がちな1塁オースティンの
  穴を埋めることになり、額面通りに行くと大変な強力メンバーになる。我が
  阪神のポンコツ打線に比べると雲泥の差になる。
  むしろ阪神が欲しかったくらいだ。阪神は大山くんを頼るのはいい加減にした
  方がいいし、ダメ外国人ノイジの代わりを早く獲ることだ。岡田監督は頑固だ
  から、自分が確認して獲ったノイジに固執しすぎる。なるほど守備と肩はいい
  が肝心の打撃が皆目ダメと来ている。夏場までにもう1~2人獲るべきだろう。

  もしも筒香選手が阪神に入ったならば、4番で1塁だろう。大山くんが元の3塁
  に戻り、佐藤輝くんは外野がいい。ノイジはクビでいい。信賞必罰だから仕方
  ないだろう。でもその希望もついえた。岡田監督は頑固を放擲して夏場に向け
  て打撃陣を再編すべきだと思う。
 
  今日から甲子園で巨人との3連戦である。絶好調の打線と貧打の打線おのずと
  勝敗の行方は分かりそうな気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月16日 09時09分44秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

scotchケン

scotchケン

カレンダー

お気に入りブログ

ももいろ♡:薬不足:… New! ごねあさん

嫉妬と妬み 6月1… New! ララキャットさん

透かし編み、こぼれ… New! kororin912さん

2時間程草取りをし… New! グランパ3255さん

肉団子とエビ、椎茸… New! Pearunさん

町かど工房 yasuppe… やすっぺ09さん
退職後のブログ kyuu9514さん
前向きに行こう! himawari6017さん
峠の向こうに春があ… ケイサン9574さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.