1728993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Scotch ケンの放言どころ

Scotch ケンの放言どころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  どなた様も今日も一日、いい日でありますように・・・!

  朝8時半から、近くの済生会病院で3月4~6日に手術入院した経過を
  診てもらいに行きました。レントゲン撮って先生の見解をお聞きして
  来ました。

  「どうですか~、痛みとかありますか?・・・写真の結果ではまったく
  問題ありません、リハビリはどうしていますか?」「ハイ、自分で肘を
  時間があれば動かしています」「そうですか~、それでいいですよ~」
  ・・・ということでレントゲン5分、診察5分で終了でした。
 
  「次は6月に診ますか?5日はどうです?」「いいです、結構です」と
  いうことで帰ってきました。会計は保健が効いて300円也でした。
 
  それにしてもレントゲン撮影室には小5~6年生が腕に吊りバンドして、
  また若いお兄ちゃんが足に松葉づえで待っていました。次々と予備軍が
  いるのですね・・・
  まあ、それぞれが不測の事態で怪我するのでしょうけど、それにしても
  病院は次々と患者が多いです。

  私もコロナで転倒骨折でしたから、私にしたら青天の霹靂でしたが人間
  万事塞翁が馬、どんなことが身に降りかからないとも限りません。
  皆さんもどうぞお気をつけあそばせ・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月17日 11時28分30秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

scotchケン

scotchケン

カレンダー

お気に入りブログ

5分だけ New! ごねあさん

二人なら 6月15日 New! ララキャットさん

ブルーベリー、ダリ… New! kororin912さん

欲しくは無いが、巡… New! グランパ3255さん

ティクアゥトのうな牛 New! Pearunさん

町かど工房 yasuppe… やすっぺ09さん
退職後のブログ kyuu9514さん
前向きに行こう! himawari6017さん
峠の向こうに春があ… ケイサン9574さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.