1728996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Scotch ケンの放言どころ

Scotch ケンの放言どころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  どなた様も今日も一日、いい日でありますように・・・!

  何のことですって?そうです、お察しの通り体重が・・・ですよ。ずっと
  どうしても70台から切れなかった体重がどうしたことか、今朝秤に乗ると
  69.8と出ているではないか・・・ありゃ~どうしたことか?
  実は骨折して3日間入院して退院した時、2~3kg減っていたのです。
  病院食というのは効くのですね~、驚きました。退院したのは3月6日です
  から今で1ヶ月半です。

  急に体重が減るのは余りいいことではないのは承知しています。徐々に少し
  ずつ減っていくのなら兎も角、何か病気を疑ってしまいます。明後日3ヶ月
  検診がありますので、もし何かあれば分かるでしょう。今朝は心なしかお腹
  が少し凹っこんで気がするのは気の所為でしょうか・・・

  さて、大谷くんが5号を打って松井秀喜氏の持つ175号を抜きました。時間
  の問題とは言え、早くと思っていたので良かったですね~。これからポン
  ポンとホームランを打ってア・リーグのホームラン王を獲ってもらいたい。
  身長193cmの偉丈夫、如何にも打ちそうな、飛びそうな打席の姿ですね。
  日本中のファンを虜にして唸らせてくれます。いいですよね~、ファンに
  分け隔てなく喜びを与えてくれるのは彼くらいのものです。

  それにしても国賓待遇で訪米した岸田ケントウシは評判がよくないですね。
  米上下院で演説して、それはそれなりにアメリカでは評価されたみたいです
  けど、内容がいけません。民主党バイデンの政策をそのまま言って、普通で
  はあり得ないそうです。普通はアメリカの様に民主党と共和党と2つに明白
  に分かれている国では、どっちかに偏った評価はすべきでないというのが常
  識であるそう・・・おまけに「もしトラ」になったらどうするんだろう?
  日本に帰ってきて、クソミソに叩かれています。やっぱしダメ総理なんです。

  それはそれとして、我が阪神タイガースが6連勝して、首位に立ちました。
  まだ21試合だからどうってことはありませんが、漸く投打がかみ合ってきた
  ようです。昨年それを経験しているので、それがもどってきたと言う事です。
  全試合数が143試合ありますから、まだ122試合をこれから暑い夏を乗り切ら
  ねばなりません。金・土・日と首位中日を甲子園で3連破しました。甲子園は
  連日大入り満員で満場のトラキチは狂喜乱舞したみたいです。いいですな~、
  罪がなくて、いいじゃありませんか・・・私はテレビの前で泰然自若、冷静に
  品よく、時々ウイスキーの炭酸ワリなどをチビリ・チビリやりながら観戦した
  のであります、ハイ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月22日 08時55分45秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

scotchケン

scotchケン

カレンダー

お気に入りブログ

5分だけ New! ごねあさん

二人なら 6月15日 New! ララキャットさん

ブルーベリー、ダリ… New! kororin912さん

欲しくは無いが、巡… New! グランパ3255さん

ティクアゥトのうな牛 New! Pearunさん

町かど工房 yasuppe… やすっぺ09さん
退職後のブログ kyuu9514さん
前向きに行こう! himawari6017さん
峠の向こうに春があ… ケイサン9574さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.