000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Scotch ケンの放言どころ

Scotch ケンの放言どころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  どなた様も今日も一日、いい日でありますように・・・!

  今日はこれから3ヶ月検診に行きます。バスに乗って、地下鉄に乗り
  替え、約1時間・・・大過なければと、それだけです。
  詳しい顛末は帰宅してから書きます。ではでは・・・
  
  午後1:30に帰宅しました。行きも帰りも新しく出来たコミュニテイ
  バスに乗りました。便利で安いです。従来のバス路線でない道路を走
  るので、きっと最寄りの人たちは便利だろうと思いました。

  さて、3ヶ月検診の結果は骨折で入院して体重が減った分、数値がよく
  なっていました。エライもんですね~、唯、前立腺ガンの目安になる
  PSAの数値は少し上がっていました。
    2023年 2月08日・・・・・PSA7.293
    2023年 4月26日・・・・・  5.685
    2023年 7月26日・・・・・  6.742
    2023年 10月25日・・・・・  8.441
    2024年 01月24日・・・・・  6.284
    2024年 04月24日・・・・・  7.810

  皆様には興味のない数字でしょうけど、医師曰く、6~8の間を上がったり
  下がったりしているので、もしこれが上がりっぱなしなら問題があるけど、
  そうじゃないから、大丈夫でしょう!との診断でした。あ~よかった!
  以上が泌尿科の医師の診断。あと内科の医師は体重が減った分、数値が全部
  良くなってるね・・・体重が3~4キロも減ったのはどうしてなの?と訊くか
  らコロナ感染+骨折入院手術の顛末を話したところ、ああそうだったの!

  ということで、まあまあ大過なく本日の3ヶ月検診を終えて帰ってきました。
  ああ~、これで今日も美味しいビールを頂けるというもの ^^ エガった、
  エがったスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月24日 14時31分03秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

scotchケン

scotchケン

カレンダー

お気に入りブログ

ももいろ♡:薬不足:… New! ごねあさん

嫉妬と妬み 6月1… New! ララキャットさん

透かし編み、こぼれ… New! kororin912さん

2時間程草取りをし… New! グランパ3255さん

肉団子とエビ、椎茸… New! Pearunさん

町かど工房 yasuppe… やすっぺ09さん
退職後のブログ kyuu9514さん
前向きに行こう! himawari6017さん
峠の向こうに春があ… ケイサン9574さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.