807827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

源にふれろ

源にふれろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

螺旋の白昼夢日記 タラナイさん
大栗のネタ帳 大栗之真さん
HAVE A NICE DAY kelly:さん
2004~2013 佐藤晋さん
カンボジア胡椒農園… Kuracchi1969さん
アンドロイドの夢を… tamanoriri325さん
アレっぽいの好き? アレろまんさん
MOMO-CHA MOMO-CHAさん
November 3, 2005
XML
カテゴリ:海外ドラマ
 登場人物の履歴書を作る。

『デスパレートな妻たち』6話。先週あたりから、ブリーのデスパレートぶりに拍車がかかってきた。さらには、学芸会の準備に翻弄されるリネット。
帽子の周りのポンポンがないことを指摘されて、
「合理性を考えて、省きました」
「じゃあ、あなたの息子さんが演じる『樫の木』もどうでもいいから、省きます」
 ついにブチきれて、
「表に出て、私と勝負しなさい。1発目は譲ってあげるわ」
 スーザンを演じるテリー・ハッチャーが、他の共演者と不仲だそうだが、、画面からでも何となくそうだろうな、と思う。ユーモアが通じなさそうな顔をしている。

『24』シーズン4、21~22話。字幕で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2005 08:11:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.