1621726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サヨリのたわごと

サヨリのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

5sayori

5sayori

コメント新着

いわどん0193@ Re:ベトナム旅行3日目(04/29) New! ●みずほさんには第一勧業銀行時代から口座…
和活喜@ Re:ベトナム旅行3日目(04/29) New!  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…
神風スズキ@ Re:ベトナム旅行3日目(04/29) New! Good evening.  霧雨、曇り、晴れと今日…
トンカツ1188@ Re:ベトナム旅行3日目(04/29) New! おはようございます メリカリ オークシ…
ただのデブ0208@ Re:ベトナム旅行3日目(04/29) New!  おはようございます。サッカー、イラク…

お気に入りブログ

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

魔の月末・・・ New! manmaru2897さん

--< 中神種苗店 >--… New! いわどん0193さん

岐阜市  岐阜県文… New! トンカツ1188さん

ベトナム戦争が終結… New! ただのデブ0208さん

ニューストピックス

2021.07.22
XML
カテゴリ:家族
昨日お泊りした二人・・・
カイ君の方は「もう10時過ぎたよ・・そろそろ寝なさいね」というだけで素直に蒲団へ・・
あかんぼうの頃は5人とも寝つきが悪かったけれど・・ユウ君とカイ君は寝つきが良い・・
夜中に起きることもなく朝までぐっすり・・・
しかしユウ君と違うのが寝相・・・夜中に何度蹴飛ばされることか・・・

オヒメは唯一の女の子ということもあるのかなあ・・・
昼間は元気いっぱいで、外遊びが好きな子なのです
昔から夜になるとシュンとしてしまう・・・
カイ君と一緒に布団に入ったけれど「寝れない」と言って起きてきました
ビデオに録ってあった「若女将は小学生」を見ながらねるというので一緒に見ていましたが・・・




去年オヒメが図書館で借りてきた本がアニメになっていました



彼女は勉強が苦手で、まともに本を1冊読んだ事がないんですけどね・・・

5年生になったら(読書感想文)を書くことになっているから、アニメを見ておけば本も読みやすいかな・・

ビデオが終わって「そろそろ寝ようか・・」と言ったところめそめそし始めました

10時の段階で「帰りたい・・」と言い出さなかったので、安心して缶ビールを開けてしまいましたから困りました(お風呂上りには飲みたいですからね)
「もう、お母さんたちも寝ているから布団に入って目をつぶっていなさい」
涙ぽろり「お母さんはわかっているからまだ起きていると思う・・電話したら迎えに来てくれるよ」
「そんなことしたらお母さんがっかりするよ・・せっかく頑張っていることを見せたかったんでしょ」

「サッカーをやりたい」とクラブに入ったのに「練習が面白くないからやめたい」なんて言い出して怒られたばかり・・
本当は夏休みに入ったから今日もクラブはあったのだけど、親せきの家に泊まりに行くということでお休みしたのだそうだ

夕方息子が送って行こうとするとカイ君は「もう一日お泊りしてく」と言い出したけど・・
「明日はじいちゃんお仕事だからまたおいで」と言って帰しました

娘がいれば平気なんだけどねえ・・・ただの甘えなのかしら(日中は頑張っていることを見てもらいたいのかしら)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.23 00:22:45
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.