1633761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サヨリのたわごと

サヨリのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

5sayori

5sayori

コメント新着

ただのデブ0208@ Re:ベトナム旅行5日目(ホイアン6)(06/20) New!  おはようございます。藤井八冠が叡王戦…
トンカツ1188@ Re:ベトナム旅行5日目(ホイアン6)(06/20) New! こんばんは 藤井さん 八冠から 七冠 …
mamatam@ Re:ベトナム旅行5日目(ホイアン6)(06/20) New! 藤井さん、残念でしたね。 追う人は目的を…
みなみたっち@ Re:ベトナム旅行5日目(ホイアン5)(06/19) New! 文化の違い、考え方、習慣の違い。 それ…
神風スズキ@ Re:ベトナム旅行5日目(ホイアン5)(06/19) New! Good evening.  完全に遅れ梅雨で雨一色…

お気に入りブログ

--< ねぇ、私は見て… New! いわどん0193さん

滋賀県守山市 もり… New! トンカツ1188さん

カワセミのヒナが出… New! みなみたっちさん

本能寺の変 信長自… New! ただのデブ0208さん

^-^◆ 時代の進化の… New! 和活喜さん

ニューストピックス

2022.11.08
XML
カテゴリ:気になるニュース
今夜は皆既月食が日本中で見ることができると天気予報で言っていた
しかし昼過ぎから雲が出て・・肌寒くなってきた
この辺りはダメかもねえ・・と思いながら夕飯の買い物へ・・
寒いからおでんにしちゃえ・・・合気道でわたしはおそくなるし・・
自宅に帰り空を見上げると・・まあ大きなお月さま
(スーパームーン?)
月食が始まるのは6時過ぎだったわねえ・・・
夕食を用意して駐車場へ・・・始まっているわ~
7時から9時までの合気道・・・まんま月食の最中
終わって会場で出ると、もう戻り始めていましたわ・・・

実物を見ることが出来なかったけれど・・



岐阜城と満月




今回は天王星も月食に参加したそうですねえ・・・

キムタク訪問のラーメン屋にファン集結→「お店が迷惑している」注意喚起が拡散 何があった?店主語る状況 - 記事詳細|Infoseekニュース
タレントの木村拓哉さん(49)が来店してサインを残したとして、岐阜市内のラーメン店がファンらから熱視線を浴びている。来店時は、周辺の道路が渋滞するなどして店に迷惑がかかったとの情報も流れている。ラーメン店主に取材して、当時の状況を聞いた。「みそベトコン、最高でした」と店の壁にサインも残す岐阜市内で2…



昨日紹介した「幸楽」さん・・やっぱり大変なことになっているようですねえ

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

阿寒湖のホテルのバイキング



















みているだけでお腹が膨れそうです












いろいろあって目移りします




ウニの入った釜飯・・味はいまいちだった




ジンギスカン鍋の材料




全種類食べることが出来たら・・・




無理な話ですけど・・・ね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.09 01:25:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.