430683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃここうこの生活ブログ

じゃここうこの生活ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

じゃここうこ

じゃここうこ

Free Space

設定されていません。

Comments

和活喜@ Re:衆院3補欠選(04/30) New!  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…
じゃここうこ@ Re[1]:衆院3補欠選(04/30) New! エンスト新さんへ そうでしたね。鳩山さ…
エンスト新@ Re:衆院3補欠選(04/30) New! おはようございます 菅直人・鳩山由紀夫の…
じゃここうこ@ Re[5]:恐怖の体重測定(04/29) New! ひまひまにゃーさんへ 甘いものを食べる…
ひまひまにゃー@ Re:恐怖の体重測定(04/29) New! 甘いものって、血糖値が上がったりしませ…
じゃここうこ@ Re[3]:恐怖の体重測定(04/29) 和活喜さんへ 連休に振替休日ですし、企…
和活喜@ Re:恐怖の体重測定(04/29)  こんにちは。福岡宗像は雨曇りです。 …
じゃここうこ@ Re[1]:恐怖の体重測定(04/29) エンスト新さんへ 体幹の鍛え方がわから…

Recent Posts

Archives

2023.10.20
XML
カテゴリ:良いもの市場
朝は曇りだったのに、昼ごろから雨が😵☔

午前中は買い出しに🚙💨

いつもマルコメさんの塩こうじを使っているのだけど、新しいのを発見!


まぶして5分。と買いてあったので買ってみました。😄

鶏肉によく使うので、次回からはパウダーでまぶしてみますね~~





ついでにおやつも😅


スナック菓子


ノンフライのお魚スナック。あんまりスナック菓子は買わないけど、こういうのは好きかも。

これロカボになっています。


今日は雨だからジョギングできそうにない💦😞なので今日は自宅で…



明日寒くなりそうなので思い切って炬燵を出しました~~💦


相方さんが最近夜寒いから炬燵だしてもいいんやないかと…


仕事から帰ってきたら、疲れもあるのか、横になると最初は📱で動画やゲームをしているのだけど、いつの間にか寝てしまう😪






で、今日から炬燵です。



私は寝る事はないけど、やっぱり少し寒いかなぁ💦😞


だんだん秋らしくなってくるのかなぁ


皆さんはもう冬支度しましたか?




いつもありがとう御座います
報恩感謝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.20 16:18:46
コメント(9) | コメントを書く
[良いもの市場] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

女声コーラスを聞きに New! クレオパトラ22世さん

フレンチブール 練乳 New! エンスト新さん

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

飲食店 New! moto,jcさん

たぶん10年ぶりく… New! 慎之介64さん

『露天神社(お初天… ひまひまにゃーさん

コンクリートのお勉… kopanda06さん

家族が増えました もっちもちおさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.