1672728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月28日
XML
カテゴリ:バラ以外の植物
先日購入したアフェランドラ・スクアロサ【ダニア】ですが、
今現在の置き場はこんな感じです。


マリモの横に置いたのですが、今にも落っこちそうと家族に不評です。
当然、自分も何とかしなきゃと思ってましたよ( ̄▽ ̄;)

さて、先ずは植え替えからですね。


オシャレとは程遠いスリット鉢です( ´艸`)

勿論このままではありませんよ~。
今年買った福袋に入っていたブリキ鉢をカバーにしようと考えてたんです。


スリット鉢がキッチリ収まるサイズ感……ですが、



ちょっと高さが合いませんでした(´ε`;)

何かないかなと思って、受け皿を逆さにして置いた上に
更に受け皿を置いてスリット鉢を置いてみました。



これならいい感じ♪


という訳で植え替えは完了です!


随分派手な感じがします。
でもオシャレ……ですかね?

これを、カラテア・マコヤナの横に飾りました。


花台はダイソーの200円商品を採用しました。
ちょっと小さいんですが、良さげなものがコレくらいだったので……。


今まで我が家には無かったテイストです。
統一感が無いのがアレですが、結構気に入りました(*´ω`*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月28日 10時00分09秒
[バラ以外の植物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

SELEN

SELEN

フリーページ

サイド自由欄

ブログ村ランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

当ブログを少しでも気に入って頂けたら
よろしくお願いします!


ダイエットレシピ掲載の別ブログ

No Rebound Life

興味があればこちらもよろしくお願いします!

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.