1632861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月09日
XML
カテゴリ:外出
先週、県立相模原公園と相模原麻溝公園に散歩に出掛けました。
最近、運動不足が気になっていたもので……(^▽^;)





家から出た時は晴れていたのですが、段々ドン曇りになり
帰りはまさかのアラレに見舞われました。
この付近だけ謎の悪天候だったようです( ̄▽ ̄;)

まだ春の花も多くは無かったのですが、
それでも桜や梅なんかは綺麗でした!









桜はこれから咲くものも多いと思いますし、
チューリップなんかも楽しみですね!



今回の散歩は運動不足解消でお花を見に来たわけではないので、
お花目当てだとまだ早かった感じですかね。

でも、ふれあい広場で動物は見れたので満足です(≧∇≦)


お気に入りのオグロプレーリードッグです。
……あれ? 冬眠するって聞いてたけど、していないのかな?



ヒーターがあるようで、それでかな?
まだ見られないと思っていたので嬉しい誤算ですね♪

ただ、残念なのが……



鳥インフルエンザの影響で、バードゲージには入れませんでした(´;ω;`)
前の時もあったなぁ……。

大型の鳥のゲージの周りも消石灰が撒かれていて、
対策を頑張ってなされているようでした。

残念ですが、致し方ありませんね。



こんな感じで久々の散歩でした。
翌日は筋肉痛が……運動不足にも程があります( ´艸`)

最後オマケ!
公園内で以前見つけたフォトスポットみたいなところを撮影してきて、
ばらびっとを座らせてみました\( 'ω')/



ハートのイラストが相まって、違和感なく仕上がりました!

自分は写真に写るの大嫌いなので、
代わりになってくれるのはいいかもしれません(*´艸`*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月09日 10時00分09秒
[外出] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

SELEN

SELEN

フリーページ

サイド自由欄

ブログ村ランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

当ブログを少しでも気に入って頂けたら
よろしくお願いします!


ダイエットレシピ掲載の別ブログ

No Rebound Life

興味があればこちらもよろしくお願いします!

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.