1631606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月25日
XML
カテゴリ:バラ以外の植物
贅沢に3株寄せ植えにしたビオラ【バレリーヌのチュチュ】が
良い感じにモリモリです(*´艸`*)



フクロウの置物もかなり埋もれてきました。



ちょこっと顔を出しているのはそれはそれで可愛い(*´ω`*)



完全に埋もれたら退けようと思います。



3株とも良い感じのバランスで育ってくれました。







同じ【バレリーヌのチュチュ】ですが全然違う顔をしていて
でも一緒に植えると上手いこと馴染んでくれて
なかなか素敵な寄せ植えだったと自画自賛( ´艸`)

【バレリーヌのチュチュ】は花付き花もち株姿
どれをとっても素晴らしい品種だなと思います。
是非、また来年も育てたい品種です!



しかし、このくらい暖かくなってくると
花がら摘みが追いつきませんね。
花がら摘んでから、いざ写真撮ろうとすると
まだ花がらが残ってたりします( ̄▽ ̄;)

その上、菜種梅雨です。
菜種梅雨ってこんなに雨続きましたっけ?
雨の間も増え続ける花がら……晴れたら晴れたで忙しくなりそうです(^▽^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月25日 10時00分08秒
[バラ以外の植物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

SELEN

SELEN

フリーページ

サイド自由欄

ブログ村ランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

当ブログを少しでも気に入って頂けたら
よろしくお願いします!


ダイエットレシピ掲載の別ブログ

No Rebound Life

興味があればこちらもよろしくお願いします!

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.