1650992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.08
XML
テーマ:韓国!(16915)
カテゴリ:韓国アイテム
こんなカウンターと椅子をオフィスに置いてみました。

カウンターは注文制作で、横1800、高さ1000、幅450でお値段は、28万ウォン。
椅子は、一つ8万ウォン。
ちょっと座り心地に難があります。
ショップの椅子を観察してみると、
回転しない椅子がほとんどですね。
回るとちょっと安定しません。

コーヒーは日本の豆じゃないと美味しくありません。
日本で買い込んでくるか、新世界デパ地下でキーコーヒーの
豆を買ってきます。

カフェに必要な音楽は、ipodで。

ちなみにここは8階です。(ホントは7階ですが・・)
景色は前のビルを眺めるくらいです。

今回張った床は、こんな色です。

今日は、ご報告日記となりました。

人気blogランキングへ←よろしくお願いします。

-- カフェ気分を勝手に味わうアイテム!--

カウンターチェアー


キュートでポップなカラーのカウンターテーブル&カウンタースツール
窓際などに置いて、ゆっくりティータイム☆
なんてのもカフェ気分が味わえていいですね!
夜はバーカウンターとして大人の空間を演出してみるもの素敵です。


コーヒーがある至福のひとときを!
キーコーヒー ドリップオン  珈琲旅紀行ギフト


ipodはこれで音を出しています。
音質も悪くありません。
充電もできます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.08 16:10:12
コメント(14) | コメントを書く
[韓国アイテム] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05

カテゴリ

お気に入りブログ

プロフィール

whitebear319

whitebear319


© Rakuten Group, Inc.