1653277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.03
XML
テーマ:韓国!(16969)
カテゴリ:韓国生活
先週、お達しにより、
健康検診を受けました。

要するに健康保険の公団からのお達しで、
会社が昨年できて初めてのイベントとなりました。

場所は中央郵便局の地下に新しくできた検診専門クリニック。
新しい施設でさわやか!
検診で来ている人も大勢いました。

私は何年かぶりに胃カメラを飲みました。おぇぇ
胃カメラの準備でベッドに横になっていると、
別のベッドの女性が先に胃カメラを飲んで、おぇおぇしてました。
様子はカーテンで仕切ってあって見えないのですが、
お医者さんとの会話を聞いてみると
どうも女優さんかタレントさんのようです。
女優さんの生おぇおぇだったのですね。

誰だったんだろう?

私の胃には特に異常がなかったようでした。

人気blogランキングへ←よろしくお願いします。


プロジェクトX 挑戦者たち 執念の逆転劇 ガンを探し出せ/完全国産・胃カメラ開発


鼻から胃カメラde健康チェック

----
先週、清潭洞で素敵なカフェを見つけました。
近いうちにレポートできればいいのですが・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.07 14:50:51
コメント(2) | コメントを書く
[韓国生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は父の日 New! happysmile-parisさん

プロフィール

whitebear319

whitebear319


© Rakuten Group, Inc.