1650720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.24
XML
テーマ:韓国!(16903)
カテゴリ:スポット
最近女性専用バーという看板を見かけるようになったのですが、
どうやらイケメンのバーテンのいるバーということです。
もちろん、入ったことはないので詳細は分かりません。
写真は、狎鴎亭ロディオエリア付近で見つけた看板です。
看板には上に大きく「女性専用バー」と書いてあります

----
旧正月の連休に入りました。
連休前まで省エネ・環境ビジネスアイテム説明会の開催などで
忙しくてブログが書けませんでした。
この冬一番の暖かい日があったかと思うと、
次の日はこの冬一番ほどの寒さを経験。
日本から来たお客さんもびっくりしていました。
最後は雪まで降りましたし・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.25 01:19:03
コメント(36) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

プロフィール

whitebear319

whitebear319


© Rakuten Group, Inc.