587696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりひだまり

まったりひだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月17日
XML
カテゴリ:つぶやき
ここのところ、会社のHPの更新作業やら、
業務データの整理をしていて、
パソコン漬けの毎日が続いています。


今日、久しぶりに整体に行って、施術してもらったら、
先生が驚く程の、ひどい肩こりでした。\(◎o◎)/!

モニターの見すぎによる、疲れ目からの影響でしょう。
頭も少し、痛みます。


元来、私はIT系ではなかったのです。

キーボード操作すらも、思うままにならない私が、
今までの営業の仕事に加えて、業務の仕事、
そしてさらにIT業務の追加。

いろんな事をいっぺんにやろうとして、
最近オーバーワーク気味。(-_-;)


少し、仕事も抑えないと、と思うんだけど、
会社が去年9月に、新規事業を立ち上げたばかりなので、
人手不足もあって、実際どうにもままならない。


明日は久々のお休みなので、ゆっくりしたいなぁ~。(´▽`)


でも、休みになったらなったで、
主婦には、やる事がいっぱいあるんだよね~。(>。<)ヽ



あー!オットよりも、オクサンがほし~い!




クッキー
ボクの手は貸さないよ。


投票ありがとうございます☆更新が出来なかったので順位110位圏内に下がってしまいました!よろしかったら投票してくださいね♪
この記事が面白かったらここをクリック☆人気blogランキングbanner_04



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★楽天でお買い物☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんなとこで、のんびりスキーしたりしたいね。
スカイパークホテル
スカイパークホテル


まったりと、日本庭園眺めてのんびり露天風呂とかね。
日本の宿 坐漁荘
日本の宿 坐漁荘









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月18日 04時09分57秒
コメント(12) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

shampoo5050

shampoo5050

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

18歳 黒猫の福さん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
猫と音楽♪ときどきそ… ちょび店長さん
あかね しづかのブ… あかねしづか3364さん
今日のオススメ♪ Tomo0361さん
猫広場♪ さすらい猫さん
タケマルの のんびり… タケマル L(^0^)さん

© Rakuten Group, Inc.