587766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりひだまり

まったりひだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月14日
XML
カテゴリ:つぶやき

更新しますってしてないじゃん。私ってば!

ダメダメダァ~orz


最近どうも時間の使い方がヘタで。
こんな予定じゃなかった!
…なんて思いながら一日が終わる事がしょっちゅう。

まぁ、予定通り行かないのが人生ですが…



今朝、いつもより早起きして、洗髪したんですよ。
朝シャンですな。(古い!)


何のことは無い、夕べ疲れてた上に
夕食時にビールを一杯だけ飲んじゃって(反省)
眠ってしまって、お風呂に入らなかったの…


ああ…お酒に弱くなったな~orz

昔はそのまま寝てしまうなんて、なかったのに!



さすがに、洗顔だけはキッチリしましたが…
ええ。翌日の肌が怖いので(笑)
この年では。



ところが、今朝の早起き!
なんだか頭がスッキリ!
一日が予定通りに行きそう♪


おお!良い予感!!



ホホッ!仕事も順調に終了!!


そして、これからジムに行ってきま~す♪


まぁ、確かにコレと言って、
スゴク良い事は起こらなかったけど、
何事も無く(悪い事も起こらず)
予定通りに仕事がスムーズに進んで、
こうしてこの日記を更新できるのって、
私にとっては結構、嬉しいことなのです。

当たり前の日常がステキなの!
って変かしら…ね?


ともかく

朝は本当に大事ね!!!


っと実感しました。
明日からも早起きしよう~(笑)




ねむいにゃぁ
オレはいつも眠いよォ


asiato3


いつも投票ありがとうございます☆
よろしかったらポチッ!と投票してくださいね♪



面白かったらここをクリック☆人気blogランキングbanner_04


ペット専門ブログにもカテゴリー(猫MIX)で参加してます。


こちらも、クリック☆ペログサーチpelog_ban_04




asiato3


★☆見つけちゃった!「猫リング」のお買い物☆★

スワロフスキーでキラキラかわいい♪
猫ちゃんリング♪ マルチカラークリスタル キラキラ☆:・・
猫ちゃんリング♪ マルチカラークリスタル キラキラ☆:・・


けっこうリアルテイスト(笑)
【工房アンジュ】猫のシルバーリング【サファイヤ】
【工房アンジュ】猫のシルバーリング【サファイヤ】


蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月14日 19時29分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

shampoo5050

shampoo5050

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

18歳 黒猫の福さん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
猫と音楽♪ときどきそ… ちょび店長さん
あかね しづかのブ… あかねしづか3364さん
今日のオススメ♪ Tomo0361さん
猫広場♪ さすらい猫さん
タケマルの のんびり… タケマル L(^0^)さん

© Rakuten Group, Inc.