587726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりひだまり

まったりひだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月21日
XML
カテゴリ:つぶやき

タバコって吸いますか?

実は、もともとヘビースモーカーだったんです。
1日に2箱以上。
(llllll´◇`llllll)ゲッ!


禁煙してかれこれ10年以上経ちます。
私はスッパリやめました。
それ以来吸っていません。


ダンナは禁煙できません。
っていうか、する気はまるでなし。
ダンナ曰く、健康に良いそうです。
んなわけあるか!っつうのね。


会社にも、ヘビースモーカーがいるんです。


今日、会社のエアコンの掃除をしたら、
まだ新築で10ヶ月しか経ってないのに
フィルターが真っ黒でした。
(llllll´◇`llllll)ゲッ!


二次喫煙で、この状態が私の肺にもあるとすれば、
すごく恐ろしい事だよね。


ああ!せめて会社は禁煙にしてくれないかなぁ~。



★スモーキングブギ★

たばこピンク2

ワハハハハ!
うまそうに吸うなぁ~。

まあ、モチロン本当は吸いませんが(笑)




asiato3


いつも投票ありがとうございます☆
よろしかったらポチッ!と投票してくださいね♪



面白かったらここをクリック☆人気blogランキングbanner_04


ペット専門ブログにもカテゴリー(猫MIX)で参加してます。


こちらも、クリック☆ペログサーチpelog_ban_04




asiato3


★☆「たばこ」がテーマのお買い物☆★


健康に注意なのかな
~お酒やタバコが好きな方に~マルチカロチン(ビン)
~お酒やタバコが好きな方に~マルチカロチン(ビン)


そばに置いてね
花粉もホコリもタバコの煙もぐんぐん吸い取る!●空気清浄機 クリスペース
花粉もホコリもタバコの煙もぐんぐん吸い取る!●空気清浄機 クリスペース


蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月22日 02時11分09秒
コメント(40) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

shampoo5050

shampoo5050

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

18歳 黒猫の福さん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
猫と音楽♪ときどきそ… ちょび店長さん
あかね しづかのブ… あかねしづか3364さん
今日のオススメ♪ Tomo0361さん
猫広場♪ さすらい猫さん
タケマルの のんびり… タケマル L(^0^)さん

© Rakuten Group, Inc.