587710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりひだまり

まったりひだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月23日
XML
カテゴリ:つぶやき

最近、ジムにも通えない。
どうも気力がない。

先週末、大掃除をハリキリすぎたか‥。

‥だるい。

ちょっと _| ̄|○ 鬱だろう...か?




昨日ダンナと、些細な事で喧嘩してしまった。

私はその事に関して、最初は怒るつもりはなかったのだ。
ところが、彼の態度はまるで
それが当たり前の様な振舞いだった。

カッチ~ン!!

怒った私を見て、慌てて彼は謝る。
彼は何かとスグ謝るが、
その謝り方が余計に私の気に障った。

その謝罪は、謝罪ではなく、
私を静めるための「とりあえす謝る」なのだ。
悪いとは思ってない。
しょうがなかった」と思っているのだ。


彼は謝れば、それで私の気が済むと思っているらしい。

同じ事を繰り返す‥それが嫌なのに。
謝ってはまた同じ事をする。
そして又、私の逆鱗に触れる‥その繰り返し。


結局、彼は何も解っていないのだ。


済んだ出来事を、とやかく言いたくない。
そんな事で怒っているんじゃない。


彼は何事に対しても、私と
今度はそうするから。」
と約束していて、いつも守れない。
いや、守らない‥のか。
すぐまた同じ過ちを繰り返す。

それが嫌なのに。


破る約束なら、しなければいい。

結果的に守れない約束は詐欺と一緒だ。

悪意なのか過失なのかは、
それは結果として守れなければ問題にならない。


「‥そうしようと思っていた。」
「‥でも、出来なかった。」
「‥時間がなかった。」


社会人なら、決められたルールの中で生きている。
仕事でこんな言い訳を言ったら、
周りから信用されない人と評価されるだろう。
会社では守れるのに、
相手が妻だから守らないのか?



そんなことってあるだろうか。



守らない約束をする人の言葉を
信じる私が甘いのだろうか



私がいつまでもあなたの隣に
居続けるとでも思っているのだろうか‥




私はやっぱり _| ̄|○ 鬱なんだろうか...
ただの運動不足かな‥(;´Д`)ウウッ‥


ああ‥くだらない愚痴でした。


そんなブルーな気分は猫に癒してもらおうっと!

むっふぅ~ん


あ~癒されたわぁ~!
だから猫って、大好きなのよん♪

猫は裏切らないもんね~~!


asiato3



いつも投票ありがとうございます☆
よろしかったらポチッ!と投票してくださいね♪


面白かったらここをクリック☆人気blogランキングbanner_04


ペット専門ブログにもカテゴリー(猫MIX)で参加してます。


こちらも、クリック☆ペログサーチpelog_ban_04




asiato3


★☆「運動不足解消」がテーマのお買い物☆★


テレビ見ながらできるんだってさ~
筋トレ+有酸素運動「スポーツボート」ローイング運動で腹筋や全身を鍛える!(マット付)
筋トレ+有酸素運動「スポーツボート」ローイング運動で腹筋や全身を鍛える!(マット付)


上半身はこれで‥計画的にね
SINTEX(シンテックス)STM-013 マルチトレーニングベンチ【トレーニング用品】
SINTEX(シンテックス)STM-013 マルチトレーニングベンチ【トレーニング用品】


蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月23日 14時52分54秒
コメント(20) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

shampoo5050

shampoo5050

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

18歳 黒猫の福さん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
猫と音楽♪ときどきそ… ちょび店長さん
あかね しづかのブ… あかねしづか3364さん
今日のオススメ♪ Tomo0361さん
猫広場♪ さすらい猫さん
タケマルの のんびり… タケマル L(^0^)さん

© Rakuten Group, Inc.