587731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりひだまり

まったりひだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月27日
XML
カテゴリ:つぶやき

ちょっと占いなんてどうでしょう?

日本歴史占いというのをへなたんさんから
教えてもらったのでやってみました。

定番ですが、自分の性別と生年月日を入力して
ポチッと押すと、あ~らビックリ!
自分の性格とかが、日本の歴史上の人物になって、
結果が出ます。


ふむふむ‥

‥性別

‥生年月日っと!

ポチッとな!

おおう!




あなたは‥
西鶴『好色一代男』に登場する絶世の美女



吉野太夫‥とな!ナヌ!!

吉野太夫

【占い結果】
自意識過剰な思い込み美人

理想の自分を心中高く掲げて日々努力する人です。
話術に長け、相手の呼吸を的確に読んで間をとり、相手を魅了。
その裏にあるのが、強大な自尊心。
相手にどう見られているのかを過剰に意識しています。
艶名をあげた吉野太夫は、稀代のモテる女でした。
女遊びをし尽くした京の豪商も、まさにぞっこん。
美貌に加え、茶、和歌、舞、香道等の諸芸に秀でていなければ、
最高位の太夫は張れません。ただ、飽きっぽいので注意。


――話術に長け‥というのは、
営業職としては大事だから良いとして‥
そっか~自尊心あったんだ、自分。へぇ~再発見!
お茶もお華もできないし、カラオケぐらいかな(笑)
しっかし、稀代のモテる女ってのはすごいね~♪
なってみたいなぁ~。豪商さんをぞっこんに!
今で言えば、IT社長をぞっこんに!!
噂によると、人生に3度はモテ期があるらしいけど、
私は多分もう使ちゃったと思うしなぁ~。
もう来ないのかな~モテモテ!!


【頭脳・知性】
何事も優先順位をつけて段取りよくこなせるタイプ。
たくさんの情報をインプットする能力にも長け、
情報を頭の中で駆け巡らせて必要な要素だけスッと出す器用さも。


――これは、当たってないな。こうなりたいけど(笑)
こういう頭脳を持っていたら、今頃違う自分になってるわ。
それは間違いない!


【センス】
とにかくオシャレ。
衣食住から、パートナーとする男性にいたるまで
スタイリッシュでなければ気がすまない。
「今っぽい」自分でありたいために、どんな無理もするナルシスト。


――私はピーコですか!(*´ -`)(´- `*)
ファッションチェーック!(´∀`)9 ビシッ!
ナルシストってある意味、尊敬するよね。
だって、自分好きじゃないとなれないもんね。
これは当たってないな。


【感情】
自意識過剰な言動が、そのまま個性になっている。
「ホメて!」と顔に出ているので、ある意味、わかりやすくていい人。
プライドの塊だから、本音をぶつけられると大いに傷つく。


――ん~最近はね、褒めて欲しいね(笑)
何でも、とにかく「ホメて!」ってのは当たってるかも。
そうそう、傷つきやすいのよ~(つд∩) ウエーン
プライドの塊かどうかは解らんが‥。そうなのかな~?


【外見・言葉】
理想を目指してガンバッテいる自分と、
高い理想に押しつぶされそうなもう一人の自分が常に戦っている。
心の揺れが大きいので、そのスキにつけ入られて痛い目にあうこともある。


――あ~なんか解る気がする。
高い理想ってよりは、こうなりたい願望みたいなのかな?
常に戦ってる感じはある。
痛い目みるのか~やだな~、ソレ。


【行動】
いいナと思ったこと、自分にプラスになりそうなことにはすぐに飛びつく。
趣味・習い事などは数限りなく遍歴するタイプ。
飽きっぽいだけだが、それを悪いとは思っていない。


――それもあるな。フムフム。
趣味や習い事は大好きだし。
これからも増やそうとか思ってるし(笑)
飽きっぽいのも合ってるし、それを確かに悪いと思ってないし(爆)


的中率は、まぁ6割ぐらいかな?
絶世の美女ってとこで(自爆)
飽きっぽいからね。そこそこ。

大当たり!!



★グルーミング前のふたり★

グースカ
これこれ!そこのお二人さん。

これから、世にも恐ろしい(チョット痛いらしい)
グルーミング(毛玉取り)作業をするわよ~!


asiato3



いつも投票ありがとうございます☆
よろしかったらポチッ!と投票してくださいね♪


面白かったらここをクリック☆人気blogランキングbanner_04


ペット専門ブログにもカテゴリー(猫MIX)で参加してます。


こちらも、クリック☆ペログサーチpelog_ban_04




asiato3


★☆「美人」がテーマのお買い物☆★


美人なの?
美人ナノ【ナノテクノロジークリーム】
美人ナノ【ナノテクノロジークリーム】


いぇ~い!美人じぇ~る
コエンザイムQ10美人【ジェル】
コエンザイムQ10美人【ジェル】


蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月27日 16時17分35秒
コメント(14) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

shampoo5050

shampoo5050

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

18歳 黒猫の福さん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
猫と音楽♪ときどきそ… ちょび店長さん
あかね しづかのブ… あかねしづか3364さん
今日のオススメ♪ Tomo0361さん
猫広場♪ さすらい猫さん
タケマルの のんびり… タケマル L(^0^)さん

© Rakuten Group, Inc.