587735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりひだまり

まったりひだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月07日
XML
カテゴリ:つぶやき

質問に答えるだけで、人生に三度あるモテ時期を占うサイト
モテちゃった占い「モテミング」

今週、TBSの深夜番組「オビラジR」でもやっていて、
面白そうなんで試してみました。

以下は私の結果だよ。
どうやら、まだあと一回はあるらしい…。
ほんまかいな?

モテちゃった白書
「shampoo」さんのモテモテのタイミング(モテミング)は

★第1回目:「15歳」!!
★第2回目:「37歳」!!
★第3回目:「48歳」!!

「モテモテのチャンスをゲットしてきたかな!?
でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!
運命は自分で切り開くもの!!」
「shampoo」さんには
「もう1回、モテモテのチャンスがありますよ!!」
---
☆恋の性(さが)
★第1回目:「15歳」!!
・美的なポリシーを備えている珍しさは一目置かれているね!

★第2回目:「37歳」!!
・大人な態度に年下からは絶大な信頼だね!

★第3回目:「48歳」!!
・その時代には、流行のルックスになっていそうだね!


☆恋のラッキーアイテム
「雑誌」
☆恋のライバル
「先輩」

確かに初めて男の人と付き合ったのは15歳だったけど…(爆弾発言)
と、いうことは…これは当たってるのかな?
でも今思えば、アレはモテていたとは言えないなぁ~。
相手が7つも年上の大学生だったから、
先生と生徒みたいな関係だったしなぁ。
大人なデートもしたけど、精一杯背伸びして自分が子供だったわね。
あの時は。
ウブだったわねぇ~(笑)

んで、37歳の時って、全く何にも無かったけど…。
自分では仕事でヘロヘロな、色気のない37歳だったよなぁ~。
あー!もったいなかった!!
なにやってたんだ!私ってば!!

でも、まだあと1回あるってことは、
それまでに女に磨きをかけねばっ!!
しかし、その時代には流行のルックスになっているって、
どんな風なんだろうか…?

よ~し!

これから来る最後のモテ期のために、
恋愛できる自分磨きをしようかな!


asiato3



いつも投票ありがとうございます☆
よろしかったらポチッ!と投票してくださいね♪


面白かったらここをクリック☆人気blogランキングbanner_04



asiato3


★☆「モテる」がテーマのお買い物☆★

恋の最終兵器♪っていかがなものかと…


モテる女の必須アイテム! これもスゴそう…



蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月07日 20時06分19秒
コメント(8) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

shampoo5050

shampoo5050

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

18歳 黒猫の福さん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
猫と音楽♪ときどきそ… ちょび店長さん
あかね しづかのブ… あかねしづか3364さん
今日のオススメ♪ Tomo0361さん
猫広場♪ さすらい猫さん
タケマルの のんびり… タケマル L(^0^)さん

© Rakuten Group, Inc.