587738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりひだまり

まったりひだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月23日
XML
カテゴリ:つぶやき

やっと!
川崎の家に引っ越し完了です。

サスガに今年2度目の引越ともなると
経費節約の為、自分達でやろうと言うことになり、
先週の日曜日(15日)にワゴン車を借りて、
洗濯機とか身の回りの品等をダンボールに詰めて、
山梨から2往復して引越ができました。
終了したのは月曜(16日)の午前2時でしたが…(笑)

川崎の家は、エレベーター無しの二階で、
ダンボールや荷物往復はキツ~~~!!
動悸・息切れで死ぬかと思いました(笑)

しかも最初の行程の中央高速で、
ダンナはスピード違反で捕まるし(アホ)
罰金の25,000円を考えたら、
やっぱり安い引越屋さんに頼んだ方が良かったかも。
翌日の月曜にも仕事があったのですが、
身体がキツかったぁ~。

しかし、これで高速通勤で事故をする心配もなく、
朝もユックリ寝ることが出来ます。
会社のビルの同じフロアに引っ越したので、
通勤時間は0分になりました(笑)
今度の家の近くには商店街もあるし、
美味しいお店も沢山あり、ヤッパリ何より便利です。

良かった良かった。
山梨の家は、購入当初の予定通り、
ゆっくり週末やらに利用すれば良いのさ~。
ダンナも川崎での便利な生活に、
山梨ライフを諦めた様子です(だから言ったじゃないの)


猫達は環境が変わっても動じることなく
今までと同じ生活をしています。

猫って「家に付く」とか言うじゃないですか~。
家が変わると体調を崩すとかね。
そんな心配は、まったく無いです。
この子たち…サスガ元野良ちゃんは、逞しい!

引越し後

いつもどおりのネコさんたちです。


しかし今年は色々とありすぎた~。
まあ、こんなすったもんだも人生にはあるってことで。
大変なこともひっくるめて、人生って楽しいよね。
蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月23日 13時19分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

shampoo5050

shampoo5050

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

18歳 黒猫の福さん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
猫と音楽♪ときどきそ… ちょび店長さん
あかね しづかのブ… あかねしづか3364さん
今日のオススメ♪ Tomo0361さん
猫広場♪ さすらい猫さん
タケマルの のんびり… タケマル L(^0^)さん

© Rakuten Group, Inc.