587758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりひだまり

まったりひだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月24日
XML
カテゴリ:つぶやき

今日は、朝から頭痛が酷かった。
右側前頭部分がつかまれたように痛い。

薬を飲んで多少和らいだが、薬の効き目と共に今度は眠い。
仕事を昼から出社にしたが、また痛みがぶり返し、
ちょっとオフィスワークをしたが、ふらつくので、
居たたまれなくなって3時ごろには早退。

幸いにして会社と同じフロアに部屋があるので、
他のメンバーに
「何かあったら携帯に電話してね。」
と伝えて家に帰って寝た。

頭痛薬を飲んで、眠ったら多少スッキリしたが、
あれはなんだったのだろう…。

ダンナは「それは寝不足だよ」とか言っていたが、
それではないよ。
たぶん。
きっとストレスからくるものでしょう。

ここのところ仕事が忙しい上に、仕事面とプライベートで
何かと頭の痛い問題もあり、それが原因…。
もちろん自分の病気の事にも一因があるけど、
他の頭の痛い問題の方に神経がいっているのは確かなんだな。

頭の痛い問題ね…。
ふぅ。
ダンナ…あんたのことなんだけどねぇ。

職場では上司(私)と部下(夫)なのに
彼は仕事上の指摘をしても、是正しない。
あえて是正する気がない様に見える。

私の体調不良も、おそらく彼は自分が原因とは気づいてない。
プライドだけは高い人なので、指摘すればやっかいだから、
私からは、もうあまり言わなくなった。
それに仕事の事で口論するのも煩わしい…。

彼は自尊心で自ら行動してくれると信じていた…。
営業の会社なんだから、せめて成果さえ挙げてくれれば良いのに…。

もっと自分で気づいて行動を示して欲しい。
少なくとも私の立場を考えて行動をして欲しい。

それはムリなのかな~。
彼を雇わなければ良かったかな~?
営業経験者だから、もっと助けてくれると思っていたのに…。
今のところ彼を雇ったメリットが無いんですよ。
他のメンバーに対しても、私の立場が無いんですよ。

入院中に良からぬ事ばかり考えてしまいそうな気がします。


体調悪いせいか、かなり後ろ向きで暗い日記になってスイマセン…。



入院に猫を連れて行きたいくらいなんですが
箱入り兄妹
箱に入れて持って行きたいね。

蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月24日 22時39分20秒
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

shampoo5050

shampoo5050

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

18歳 黒猫の福さん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
猫と音楽♪ときどきそ… ちょび店長さん
あかね しづかのブ… あかねしづか3364さん
今日のオススメ♪ Tomo0361さん
猫広場♪ さすらい猫さん
タケマルの のんびり… タケマル L(^0^)さん

© Rakuten Group, Inc.